のく家のブログ R
狼鯖でプレイ中のInt型のチェイサーの日記ですよ。
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

のく

  • Author:のく
  • チェイサー現在99
    チャンプ現在90
    アサクロ現在94
    スナイパー現在83
    ロードナイト現在95



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブログ検索



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





7月1日GvG
研修終わって少し落ち着いたように見える今日この頃

ってことでGv

今日からぴょロシステムさんと体験同盟スタート


はじめにV3を攻めることに
防衛はマサコPEさん
スタダで一気に制圧して防衛体制に
その後安定防衛でマサコPEさん転戦

しばらく様子見をして
B2に青Jさんが防衛してるとのこと
ちょうどWEさん(?)が攻めにきていたけれど
先に割って移動することに

B2の3MAPで戦力を整えて一気に突撃
今回からカイト2回反射を自力で欠けれるように変えたおかげか
奥までスイスイいける
飛び回りまくってMBまくって徐々に押し上げ一気に制圧
防衛体制

途中ロキが倒され防衛線が押し上げられたのでリセットし
しばらくして次は制圧し返される

攻守交替、体制を建て直し一気に突撃
青Jさんのリセットが入りERまでダッシュ

乱戦になりましたがラストは制圧して終了

今回から自力で突撃に必要なリンカ技すべて
自力用意できるようにしたけど、コレはかなりいいね(*゚д゚)

体験同盟1週目にしてははなまるの結果ではなかったでしょうか
ってことでピョロさんよろしくねー

※対戦相手に一部まちがいがあったので修正しました。
 ごめんなさい;


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




