のく家のブログ R
狼鯖でプレイ中のInt型のチェイサーの日記ですよ。
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

のく

  • Author:のく
  • チェイサー現在99
    チャンプ現在90
    アサクロ現在94
    スナイパー現在83
    ロードナイト現在95



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブログ検索



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





3月25日GvG
明日は卒業式だ(;゚д゚)
4月1日からは会社の研修が始まるから次回から2回くらいは休みです


ってことで今週もB4防衛から開始
今日はMSで火力+に貢献

開始前に8thさんが大量
開始と同時に両軍なだれ込み

ERの主導権をとり防衛開始
30分くらいまでは特に問題なく防衛
ここでいきなりラピスさんで割れる(;゚д゚)

ポカミス多いよね(;゚д゚)
前回と同じLKさんに割られたみたいだ
要注意人物だ|Д゚)

すぐさまカウンター
こんどはERを先に制圧される
3MAPで集合してる間にこそっとスキルを飛び蹴りに変える
突入スタイルに変えたところで砦侵入

ERについたころには制圧は完成して飛び蹴りまったく意味無し(;゚д゚)
またMSがほしくなる・・・
8thさんの突撃も続いてるので飛び蹴りのまま出ることに

ERで押したり押されたりするものの
決定打にはなりませんでした

ラスト20分で8thさんが撤退し
B3とV3に偵察を出し確保

めでたく3砦になりました
来週から経験地1.5倍でうれしさ2倍キャンペーンだとか・・
1.5倍で2倍?どうゆうことだ(;´Д`)?

最近はラテールとかやってたり
ROはどうだろうやるのかな(;゚д゚)?


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




