のく家のブログ R
狼鯖でプレイ中のInt型のチェイサーの日記ですよ。
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

のく

  • Author:のく
  • チェイサー現在99
    チャンプ現在90
    アサクロ現在94
    スナイパー現在83
    ロードナイト現在95



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブログ検索



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





2月18日GvG
今日もGvG

レポだめなのかと思ってると
書いてもいいみたい

ってことで書いちゃうよ


今日はB4 FROST同盟さん狙いでとりで前に行く
放棄だったんだけどしばらくして戻ってきたみたい

同じタイミングでEtS 音速 Mip うさあこ さんの同盟も
とりで前に

FROSTさんが別にいって
E音MPさんとたいまん
はじめに相手に制圧してもらってこちらが攻め

1度目で結構崩せたみたいで制圧
9時くらいまで反撃があったけど守りきる


続いてV5に派遣
蒼炎さんが防衛→リセットに持ち込んで→ひなたぼっこさんにとられる
ラストは制圧して割って終了

screenfenrir000.jpg



やっべ文章ヒドイ(;゚д゚)
以上伝わらないレポートでした


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




