のく家のブログ R
狼鯖でプレイ中のInt型のチェイサーの日記ですよ。
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

のく

  • Author:のく
  • チェイサー現在99
    チャンプ現在90
    アサクロ現在94
    スナイパー現在83
    ロードナイト現在95



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブログ検索



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





報告
最近学校が忙しくてROなかなか入れない(ノД`)
まぁ・・・・ているずしてるからでもあるんだけどね(*゚Д゚)ウヒ

とりあえず報告しときます。

今までお金の関係でできなかったけど
アイテム課金のDex+10料理を使えば

無詠唱できます。

WPトンドル、速度変化P、このあたりを織り交ぜれば
(やってみないとわからないけど)
Wizとは違った無詠唱ができるかもしれませんよ?
機会があればお試しあれー

ただ・・・・威力は結構お察し;
使われることはなさそうだ(;´ω`)


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/08 16:26】 | # [ 編集]

>>
 今日は帰るのが10時くらいになりそうです;
 せっかく誘ってくれたのにごめんなさい;
【2006/12/08 11:19】 URL | noku #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/07 23:05】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




