のく家のブログ R
狼鯖でプレイ中のInt型のチェイサーの日記ですよ。
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

のく

  • Author:のく
  • チェイサー現在99
    チャンプ現在90
    アサクロ現在94
    スナイパー現在83
    ロードナイト現在95



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブログ検索



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





12月3日GvG
今日もGvG

最近Gvの今年かかいてないや(´ω`)
またそのうちかこう;


ということでGvG

今日も傭兵さん雇ってGv

「8時現在Wiz2人です!」
( Д)   ゚ ゚
大丈夫かな;

開始はB3 スターさん攻め
が、放棄攻めだった模様(´ω`)
とりあえず防衛体制を整えて転戦先を探す

8時20分くらいかな?
FPクリさんがどんどん入ってくる。
そのまま防衛することに変更
初めのほうは結構Lp出されてました。

人が増えてきて魔法が増え始める
1度ERでEmCを決められましたが排除に成功。
ここが一番怖かった;

突撃単体はとても強力でしたが
突撃間隔が長くEmCで回収できたので
その後はまーまー安定して防衛
9時45分くらいに転戦された模様

すぐさま派遣に出してV1も確保して2砦
時間の関係でPtの調整ができずに
両方新Ecでとってしまって少し失敗


ということで B3 V1 の2砦になりました
お疲れ様ー


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




