のく家のブログ R
狼鯖でプレイ中のInt型のチェイサーの日記ですよ。
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

のく

  • Author:のく
  • チェイサー現在99
    チャンプ現在90
    アサクロ現在94
    スナイパー現在83
    ロードナイト現在95



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブログ検索



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





11月26日 GvG
今日もGvG

本日よりリンカEmCGが完成したので即導入のGv
PEさん各種個人傭兵さんを雇ってのGvです

初めはB1 DODさん攻め
DODさんは放棄かな?
スターさんが攻めかぶり
とりあえずスタダ無しで02分に突撃
3MApに椅子さんがいたのでとりあえず排除し
突撃開始

リンカEmCはすごく回転が速く「こりゃすごい」って感じでした。
でも突撃自体はあまり効果は出なかった、まだまだこのあたりは
各職の動きを徹底したほうがいいね。
何度目かの突撃の後 後ろからDODさんが襲来

DODさんとのバトル開始
3MAPを一度制圧される→反撃で制圧し返す→また制圧される

このあたりでうちが転戦

次にV3
防衛はEnPさん 攻めはTRGさん
初めに攻めを排除 続いてすぐに突撃
ロキがなかった件もあってか
2度目の突撃で制圧

次にB4(?)FROSTさん
当初の予定ではB3行きだったんだけど間違ってB4に
せっかく来たんだし突撃することに

ぎゃふん

再度3MAPに集まる
ここで後方からEnPさんが襲来

うちはB3に転戦
B3はスターさん(人数少なめ20人くらい?)
とび蹴りで一気に奥にWiz地帯でとりあえず暴れて帰るの繰り返し
人数の差もあっていい感じに攻める。
ERにスターさんが増えてくる;
ここで後方からEnPさんが襲来
3MApで小競り合い

しばらく時間のたったところでL4に転戦
マサコさんのところの同盟が防衛中
1度目でリセット2度目で制圧する

残り15分
派遣はV1 TRG同盟さん
派遣はリンカEmCで高速突撃作戦
10分ほどで割って制圧

久しぶりに2砦ゲットになりますた(´ω`)v



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




