のく家のブログ R
狼鯖でプレイ中のInt型のチェイサーの日記ですよ。
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

のく

  • Author:のく
  • チェイサー現在99
    チャンプ現在90
    アサクロ現在94
    スナイパー現在83
    ロードナイト現在95



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブログ検索



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





11月19日GvG
今日もGvG-

今日も傭兵産を雇ってGv

初めはB3 FPクリさん
兎プラERでの本格的なB攻めGvは今回が初めてだね
がんばっていこう

スタダは無し
8時5分に進軍開始
攻め方法はEmCローテ
何度も突撃しますがEmCの
ローテの時間はどれだけ短縮しても限界があり
ましてやこの人数予想以上に時間がかかる

普通にリログEmCの方が早いんじゃないかな
ってことで途中で作戦を大きく変える
しかし時間も時間だったのでラストの突撃と共に撤退しました
まだまだ修行が足りなかったようです

B5を制圧して偵察に
今日は偵察を任されていたのでPTMみんなばらけて偵察開始

初めは偵察した砦から順にIRC報告をしていたんだけど
本拠地の情報と混ざってしまいそうだったので
うまい報告の仕方を考えないと
それに偵察情報は生モノなのでできるだけリアルタイムな
情報を提供しないといけない
今日それを痛感しました

何個か考えがあるのでまた試してみようっと(´ω`)


そうだ
今日は無茶大きな失敗をしてしまった
偵察を一通り終えてB5に帰ったときに
おが㌧のリンカーB5に潜入してるのを発見!
こりゃまずいってことですぐさま威嚇(#゚Д゚)

とび蹴り2回ほどで眠らすことに成功!
ここで俺・・・何を思ったか決めセリフを言いたくなって・・・
俺ブラインドタッチできなくって必死に決めセリフを入力
よしと思って画面見たら
高飛びで崖上に上り終わってるおが㌧を発見;
しまったぁぁぁぁああああああ_| ̄|○

ごめんなさい_| ̄|○
排除されたみたいでよかったけど・・・
もしこれが原因で・・・(;゚Д゚)オコラレル

次からは決めセリフはショートカットに入れときます(;゚Д゚)

ということでB5ゲットになりました
今日のGvは結果は残念だったけど
得たものは大きかったと思います。


この記事に対するコメント
>>おが㌧
 どのみち俺じゃ決定打は出せないから
 とび蹴り粘着くらいなんだけどね(´ω`)
 次はああはいかねーぜ(´ー`)
【2006/11/20 10:55】 URL | noku #- [ 編集]

あ、俺死ぬって思ってたのに放置されてたから高飛びでとんじゃった。
まぁそのあと阿修羅軍団にぬっころされましたけど(*'▽'*)

放置食らってたんだと思ってたんだけど、決め台詞を入力してたのねw
【2006/11/19 23:59】 URL | おが #z9jllgzo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




