のく家のブログ R
狼鯖でプレイ中のInt型のチェイサーの日記ですよ。
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

のく

  • Author:のく
  • チェイサー現在99
    チャンプ現在90
    アサクロ現在94
    スナイパー現在83
    ロードナイト現在95



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブログ検索



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





11月12日GvG
今日もGvG 今日はもしかしたら巻き戻るかもしれないGvG!
なんだそりゃ(;´ω`)

今日はかえでさんがいなくてプラチナのEmCが使えなかったので
Phantom Ensembleさんを傭兵に雇ってのGv

開始はV3 EnPさん攻め

なんとPt編成もV3前で行う(;゚Д゚)
いろんな人にビックリエモいただきました;

EnPさんは放棄の様子
開始と同時に制圧→すぐさま各地に偵察
偵察中にV3にFPクリさんが現れたとの事
すぐにV3に帰還→防衛体制に入ります。

何度かの突撃があり8時30分ごろかな?EnPさんも着たとの事
そのタイミングで三つ巴を嫌ってかFPクリさんが転戦

EnPさんとの試合が始まる
高飛びを利用した高速EmC作戦
何度も何度も早いタイミングで突撃があります。
1つ目のクランクを抜けられたのは1回か2回だったかな。
9時40分まで何度も休みのない突撃がありましたが。
転戦された模様。

すぐさまL1に派遣を飛ばす。
が、すでにDoDさんの偵察部隊がERで防衛線を張っていました。
56分にリセット、すぐさま突入。
数はあまり多くない模様、ロキなどなかったのでとび蹴りで一気に侵入
がここでタイムアップ(ノω`)

派遣は失敗しましたがV3確保することができました。

(*´ω`)v


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/16 06:03】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




