のく家のブログ R
狼鯖でプレイ中のInt型のチェイサーの日記ですよ。
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

のく

  • Author:のく
  • チェイサー現在99
    チャンプ現在90
    アサクロ現在94
    スナイパー現在83
    ロードナイト現在95



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブログ検索



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





もう知ってるよっ!って人もいるかもしれないけど('ω'*)
このブログの主人公紹介(;゚д゚)

20050810005315.png


名前:Nox!
サーバ:Fenrir
レベル:80/52
職業:チェイサー
タイプ:魅惑のDex=Int>Vit
スキル:盗作脱がし
転生前Agi>Str>Vit>Dexを経由してこの方に生まれ変わる。
普段は室内でBB狩りしてます。もちろんソロ無理なのでペアがメインです('ω'*)
Int型なのでSPが結構持ちます('ω'*)
室内はJobウマーな狩り場なのでフルストリップの完成するJob61まで
案外早く行くかもしれません。
んまぁこんなもんかな(´¬`)


この記事に対するコメント
>>あぎゃ
こんどは途切れないようにがんばる('ω'*)
それにしても久しぶりにブログつくってみたら
なにやらいろんな機能がついてるなぁ(;゚д゚)

>>イヴ
はやくイヴもチェイサーなって俺の横にすわるんだ(*゚д゚)
G☆Pとってないけどね( ゚∀゚)ニヨニヨ

>>CiSTm k0nFLiqT様
いらっしゃーい( ゚∀゚)
そんなことないよもっといろいろいじってね(* ゚∀゚)
Pvはレベルあがったら行こうと思ってるのでもうすこしまってねー(´¬`)
いけるようになったらいっぱいいきましょ('ω'*)
【2005/08/11 11:12】 URL | のく #- [ 編集]

期待の新人age
初対面なのになれなれしいプリですみません
Pvテロのメンツ足りないときは急行でntk発言してください(^o^)
【2005/08/11 04:22】 URL | CiSTm k0nFLiqT #z8Ev11P6 [ 編集]

九峪んとこから㌧できたーヽ(´ー`)ノ
とりあえず、前のBlogはしらんし、開設おめ~(ノ゚∀゚)ノ⌒・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆
こっそりタシーロしてるんで更新頑張ってちょ
【2005/08/11 03:49】 URL | イヴとかメカ #mzMb781o [ 編集]

1get⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡ズサー
Blog(再)開設おめー
更新頑張れ(゚д゚)
【2005/08/10 14:50】 URL | 9こと九峪 #AcMhDJQE [ 編集]

ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/regist.html?mode=edit&title=%82%CC%82%AD%89%C6%82%CC%82%D4%82%EB%82%AE%20&address=http%3A%2F%2Fnoku%2Eblog19%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/mail.html

【2005/08/10 02:56】 URL | みんなのプロフィール
#- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://noku.blog19.fc2.com/tb.php/2-7a44957f
">


