のく家のブログ R
狼鯖でプレイ中のInt型のチェイサーの日記ですよ。
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

のく

  • Author:のく
  • チェイサー現在99
    チャンプ現在90
    アサクロ現在94
    スナイパー現在83
    ロードナイト現在95



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブログ検索



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





忙し期間突入
ROではハロウィンイベントがきたとかきてないとか・・・
ちょとリアルが忙しいのでなかなかつなげない・・・


話は変わってりあるのできごと


休日
家にいるのは俺、トオル(弟)

トゥルルルルル(電話)
俺「トオルー電話電話。出ろ。」

トオル「ん」
ガチャ・・・はい・・・はい・・・わかりました。

俺「なんやったん?」
トオル「なんか同窓会のお誘いだって」
俺「誰に?」
トオル「誰って言ってなかったけど多分お母さん」
俺「へー伝えとけよ」


オカン帰宅


トオル「お母さん、なんか同窓会の電話あったで」

メモ渡す

オカン「え?マジで?おかあさんに?」
トオル「たぶん・・なんか女の人だった。」
オカン「わかった。・・・女は同窓会で燃えるー(歌)」
俺「(;´A`)?」

トゥルルルルル

オカン「~(略) え?おばあちゃん?ぁ、はい。今変わります;」

オカン「トオルー(#゚Д゚)お母さんにじゃなくておばあちゃんにやんか(#゚Д゚)」

受話器持ったまま

トオル「でもおんなの人の声やったからお母さんかなっておもてんってん」
オカン「こんなババアの声やのに何でまちがうんや(#゚Д゚)」

(;゚Д゚)!

俺「おかん!受話器受話器っ!」

オカン「ぁ・・・・少々お待ちくださいねー^^」

(;´Д`)・・・

俺しーらね



電話後
オカン「トオルちゃんはまだまだあかんなぁ・・・女って者がわかってないわ」

俺・トオル「・・・・・」

この記事に対するコメント
>>水華
 なんで俺のせい(;゚Д゚)
 まったく誰に似たんだか(;´ー`)
【2006/11/05 23:32】 URL | noku #- [ 編集]

|_・)ジー

お母さんつよww
もうのっくんのせいダナww
【2006/11/01 16:21】 URL | 水華 #ic1eCWH. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




