のく家のブログ R
狼鯖でプレイ中のInt型のチェイサーの日記ですよ。
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

のく

  • Author:のく
  • チェイサー現在99
    チャンプ現在90
    アサクロ現在94
    スナイパー現在83
    ロードナイト現在95



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブログ検索



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





10月29日GvG
わかってるよ。

みんなの言いたいことは(;゚Д゚)
さばきゃんしすぎなんだよぉぉぉおおお(#゚Д゚)

GvらしいGvできなかった;
経費0って言うのはいいんだけど(´・ω・`)

序盤Recさんとこ攻めようとL4に行くと
Recさんがうちのとこ(C2)に行ってたみたいですれ違う

Recさんとこに連絡してもらってB1でタイマンすることに
が!
鯖キャンでGvどころじゃなかったので
またの機会と言う感じになったのかな;
最後まで特になにもなく終了。




・・・・・レポ終了。

あまりに寂しいので

おまけ
フィゲルで起こっているさまざまな噂

っていっても2個だけど

噂その1
忍者のすいとんの効果のAgi減少にホムがかかると永久的に減少する?
ある人に聞いたんだけど下がったまま何しても元に戻らなくなったらしい。
こわいね(;゚Д゚)
重ねがけでAgiマイナスとかいったりして?;
すいとん持ってる人が回りにいないので検証できず。
勇気のある人見てみて(´ω`)

噂その2
高速㌧㌦の実態
なんと忍者のスキル攻撃して同時にハイドするスキルを使ってハイドすると
㌧㌦の移動速度があがる!
これは検証済み
でもやるにはタゲが必要だしあまり使い勝手はよくないよ。

この記事に対するコメント
>しゅうくん

あくまで噂だけどもしもホントならメンテか何かきてほしいよね;

今週なかなか時間取れなくて実験したりする時間が;
【2006/11/01 07:23】 URL | noku #- [ 編集]

今日ホムに忍術あてまくって遊んでました・・・。

ドウシよう;;
最初の状態覚えてないけど(笑
【2006/10/31 00:30】 URL | S #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




