のく家のブログ R
狼鯖でプレイ中のInt型のチェイサーの日記ですよ。
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

のく

  • Author:のく
  • チェイサー現在99
    チャンプ現在90
    アサクロ現在94
    スナイパー現在83
    ロードナイト現在95



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブログ検索



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





フィゲル妄想参考
今日アップデートされる忍者・ガンスリのことを少し考えてみた

一応忍者作るつもりだよ(*´ω`)
なので忍者のことメインに

予定では魔法忍者希望
火水影分身忍者予定
ステはInt>Vit>Dexかな
火炎陣がいい感じかも。チェイサでも使えそうだしね(*゚Д゚)

動画見つけたので張っておきます
http://www.youtube.com/watch?v=XeiaHjASpKM&mode=related&search=

妄想・噂など
・氷閃槍がつよいらしい?
・念は分身の前提条件の1で十分みたい?
・HPはアサと同じくらい?

動画みてわかったこと
・火炎陣は1人につき1つまでしか展開できない
 それ以上は書き換わり
・影跳びはハイドクリップとの併用でGvでばける?
 ハイドレベル1は30秒しか隠れられないのでそこまで運しだい?
・空蝉が重なると地獄を見る(;゚Д゚)?MPKにならないように注意しよう

検証項目
・具体的な火炎陣の攻撃力←多分これクローンして使う
・俺はとるつもりないけど一閃の使い勝手
 献身・プリ必須とか?;
 (一閃で敵倒したはいいけど相打ち多発とかならもう;)
・おっぱいは大きいか(ここ重要)


(*゚Д゚)ウヒ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




