のく家のブログ R
狼鯖でプレイ中のInt型のチェイサーの日記ですよ。
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

のく

  • Author:のく
  • チェイサー現在99
    チャンプ現在90
    アサクロ現在94
    スナイパー現在83
    ロードナイト現在95



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブログ検索



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





10月22日GvG
今日はGvG

Gv楽しいね(*´ω`)
仮想空間とはいえたくさんの人と一緒に遊ぶのは楽しいです。

今日はとび蹴りで参戦
とび蹴りMBのテストもかねて(´ω`)

さてさて
今日は開始と同時にB4に
DoDさん攻め
攻めかぶりの青Jさんとは共闘で

開始と同時になだれ込む
3MAPで両軍体勢を整えて突撃

とび蹴りでWiz地帯にもぐりこむ→MBMBMBMB!

DoDさんの防衛がエンペ近くまで下がったところで
青Jさんから奇襲を受ける
共闘解除らしくERは大混戦に;
一度様子をみてまとまって3MAPに突撃
WPまで防衛線が押し上げられていて後方からは青Jさんからの挟み撃ち

これはきついって事で転戦

次にB1
POPさんが少数いましたが制圧
するとまもなくスターさんが攻めに
2.3サイクルくらいで攻め込まれてしまって転戦

C2制圧

45分にB5に派遣
情報ではDoDさん1Gって話だったけどたっぷりいる(;゚Д゚)!
俺はER行く途中にアサクロさんとエンカウント
いろいろかっこよく動こうとするもなかなかうまく行かない;
途中でEmCで呼ばれちゃったけど
かなり楽しかった。

EmCで呼ばれた先はL2
守りはFPクリさんの派遣かな
一気になだれ込みましたがFPクリさんに逃げ切られる


以下とび蹴り使用感想

やっべこれイイ(*゚Д゚)
何よりとび蹴りで相手と同セルに入り込むから
飛び回るとかなりの生存率。

はまった。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




