のく家のブログ R
狼鯖でプレイ中のInt型のチェイサーの日記ですよ。
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

のく

  • Author:のく
  • チェイサー現在99
    チャンプ現在90
    アサクロ現在94
    スナイパー現在83
    ロードナイト現在95



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブログ検索



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





10月1日Gv
今日もGvG
ラプソディさんと体験同盟2週目
総指揮ラプソディさん

Ebonblade Reaperさんと
タイマンして遊ぶ予定だったので
開始すぐにV3防衛体制に

防衛形態が整ったところでERさんに連絡しバトルスタート

何度目かの突撃で(2回目くらい?)EnpさんがV3前にERさんとEnPさんの戦いが始まる

時間だけが無常に過ぎそうだったのでERさんとのバトルは場所を変えて行うことに

再戦時刻は30分から
まだしばらく時間があったのでそのまま防衛することに
突撃が3度ほどありましたが今日はクランクを曲がられることはなかったです。

30分になったので(正確には35分くらいだった?;)こちらもC1に移動
まだEnPさんが攻めている途中でしたがまた次の機会にということで

舞台は変わってC1
さすがにV3ほど守りやすくはないですが、うちの同盟で結構お世話になっている砦なので配置などは結構スムーズに

何度かの突撃でC1の広いERの通路の隙を見つけられ少しあせったところもありましたが、何とか防衛。

9時までという約束だったのでERさんとの対戦は個々で終了

引き続きC1の防衛に入ります。
攻め手はあまりなかったですがラスト30分にTRPGさんの派遣が着ました
特に問題なく防衛し派遣に

派遣先はL1
プラチナで破壊に成功したものの
対抗の数が想像以上に多く、応援を出しましたが一歩及ばず割られてしましました。

なので今日はC1の確保となりました。
今日のGvは指揮等もわかりやすくとてもやりやすかったです。

チェイサーで聖体防衛にチャレンジしたかったけど
何をするかによって配置場所がコロコロと変わってしまうので
少しうまいやり方を考えないといけないかな

これはどのスキルをもっていく時でも同じだけど

目指してるのはチェイサーだからできる戦法!
いい案とかあればこっそり教えてください(*゚Д゚)v



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




