のく家のブログ R
狼鯖でプレイ中のInt型のチェイサーの日記ですよ。
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

のく

  • Author:のく
  • チェイサー現在99
    チャンプ現在90
    アサクロ現在94
    スナイパー現在83
    ロードナイト現在95



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブログ検索



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





しつもーん('ω'*)
センセー質問です('ω'*)ノ
最近ソロ用のバードでもつくろうかなぁと思うんだけど
どんなステがいいかな?

まずどんな感じにしたいかというと

①チェイサーがソロ無理なのでソロでも遊べるキャラクター
②弓でも楽器でもOKだけど希望は楽器
③狩場の幅が広いほうが吉
④PTも少しはすると思うのでアサクロ or ブラギはどちらの方が効果的か
 またその際のステータスなど
⑤もし狩職よりGv職つくれーって時は作ります
 男垢はチェイサーで出るのでその時は女垢でロキや突撃叫び特化でもOk
 (メインはチェイサで出たいのでロキ用放置とかになると思うけど(;゚д゚))

バード作った事ないのでうまく作れるか不安なので
何か参考にできることとかあったらよろー('ω'*)
 


この記事に対するコメント
A)Gv型:VIT>INT>STRの俺がきますたよ(*'ω')
え、お呼びでないって(*'ω')?
  λ............

チェイサーもどんどんPT狩り行こうじぇ
正式になってADも使えるし育成も楽になると思うよ
混ざれるPTならいくらでもあると思うからどんどん声掛けて
【2005/09/03 20:14】 URL | 九峪 #AcMhDJQE [ 編集]

>>団長
 ほぉー(゚д゚)!
 その中だとCがやりたいかな('ω'*)
 無詠唱MS('ω'*)
 ステはLv91で Dex130 Agi86 Int65 Vit23
くらいかな
最終的にDexは150まで持っていきたい
バードたのしい(´¬`)
がんばろう('ω'*)b
【2005/09/03 17:51】 URL | のく #- [ 編集]

鳥の型を簡単に分けると以下の4種
 A)Gv型:VIT>INT>STR
 B)Pv型:DEX>VIT>INT
 C)ソロ殴:DEX>AGI>INT
 D)ソロ射:DEX=INT

条件①
ソロできるのはB)、C)、D)
A)はマゾ過ぎるのでPT専

条件②
楽器使うならDEX高めのMS推奨
DEX140調整の食らいMSとか
DEX150の無詠唱MSはかなり強い。

条件③
狩場が広いのはFREEの高いC)
FREEないと狩場限定されるのは体験しているかと。

条件④
ブラギ>アサクロだけど20秒持続を利用して両方使うのもあり。
また、ブラギはINTのディレイカット>DEXの詠唱速度

条件⑤
サイズ特化楽器余ってます!
【2005/09/03 16:12】 URL | だんちょ #t50BOgd. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://noku.blog19.fc2.com/tb.php/18-ecad87f0
">


