のく家のブログ R
狼鯖でプレイ中のInt型のチェイサーの日記ですよ。
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

のく

  • Author:のく
  • チェイサー現在99
    チャンプ現在90
    アサクロ現在94
    スナイパー現在83
    ロードナイト現在95



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブログ検索



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





9月11日GvG
GvGレポート

初めはV1
防衛ストロべりーライオンさん 伊達と酔狂さん
攻め 兎プラ LSさん マサコさん EXEさん

大混雑でした!
開始と同時になだれ込み
3MAPに集まります。
LSさんと マサコさんと共闘
EXEさんとは共闘になれなかったので
排除することに
しかし!
大混雑のなか特定の人だけを狙うのは難しく
LSさんとかマサコさんにも被害が;ゴメンナサイOrz
途中づ全排除に作戦が変わったんだったかな・・

とりあえず突撃ー
突撃突撃!
防衛線を崩して制圧に!

だけどLSさんに割られてしまう。
気を取り直してもう一度チャレンジ
LP→進軍と続いて 制圧?割った?どっちだっけ・・忘れた!

しばらく防衛ー
しばらくしてFPさんが来る。
エンブレムがお葬式の写真の奴になってる・・;

なにやら引退祭りのようです。
V1に来たのは分隊のようです。

やられてしまったので転戦

次にC2
TREさんがER防衛
いざ突撃
ERにはいってみると前衛がまったくいない・・?
どうやらEmCがどんぴしゃだったようで
かなり奥でEmCしていた?せいでするする奥に
後はじりじり押して制圧。

しばらくしてFPさんが来る。
ごりごりと入られLPでじわじわ責められて割られてしまう。
落とし逃げっぽかったのでその後すぐに再度C2制圧に

派遣はL2
魔一族さんが防衛中
一度だけEmCでまとまって突撃できたけど
そのほかは個々にせめすぎた;
時間が後5分~とかだったのであせっていたのはあったと思うけど
そうゆうときこそしっかりまとまっていけばよかった;

がんばろう(´ω`)b


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




