のく家のブログ R
狼鯖でプレイ中のInt型のチェイサーの日記ですよ。
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

のく

  • Author:のく
  • チェイサー現在99
    チャンプ現在90
    アサクロ現在94
    スナイパー現在83
    ロードナイト現在95



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブログ検索



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





8月27日GvG
旅行の事は後回しでとりあえずGvG

初めにL2へ vsうっかりさん
スタダでロケットさんを封じてすぐにERまでダッシュ
罠がすごい量敷き詰めてあってビックリ
いざERにはいると無人だったので
割って次に

次にV1 vs ASPD同盟さん
ロキの切れ目脱がし狙ったけど再展開がうまくてできなかった;
2段EmCで防御を崩すことができたので割って次に


次に・・・
C1TRE同盟さんだったかな?
Wiz地帯狙いでGXしていったけど奥の奥まで入り込めず
少し残念
こちらも2段EmCで割って次に

次にC2蒼炎同盟さん
ルアフとサイトの割合がかなり少ない感じがした
奥まで1度で入り込めたのでWiz地帯でGX・・・・が!
LPあったのでインベインベインベ;

割って防衛体制に
しばらくしてRecさんが攻めに
1度目の突撃でガシガシと入られる;
人数が前に増してさらに増えてる!?
すぐさま撤退して次の砦を探す。

ラストはC4に
Ebonblade Reaperさんが単体で防衛中
防衛場所はER ロキは無しだったような?
WP裏がかなり薄かったのでそこから入ってEmC
プラで割ってその後は特に何もなく防衛


今日はGXがほぼラストまで持ちました
※ラストは気を抜いていつものBDS

いつもすれ違うだけでディスされてたけど今日は運がよかった。
Wiz地帯でGXするときはギリギリまで奥に踏み込まないとあまり効果が薄い。
盾がもてない分LKなどととタイマン中に使わないようにしよう。
SC3つじゃ足りなくなってきた
5個くらいあればいいのに・・・


アヴィスくんが発光しました!
おめでとうー(*゚Д゚)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




