のく家のブログ R
狼鯖でプレイ中のInt型のチェイサーの日記ですよ。
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

のく

  • Author:のく
  • チェイサー現在99
    チャンプ現在90
    アサクロ現在94
    スナイパー現在83
    ロードナイト現在95



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブログ検索



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





たまには日常
たまには日常のことも書こう。

ということで明日から富山と友達の家にお泊り
プールにバーベキューとか楽しみ。

今日は斉藤とカラオケ
1ヶ月ぶりくらい行ってなかったのでうまくうたえるか((;゚Д゚))

歌った歌


  
L'arc
 ハニー
 ネオユニバース
 レディステディーゴー
 リンク
175R
 手紙
ロードオブメジャー
 親愛なるあなたに
 始まりの場所
ポルノ
 アポロ
うただ
 ビーマイラスト
サウンドホライズン
 エルの楽園
森山なんとか
 さくら
アンダーグラフ
 ツバサ
Flow
 デイズ
コブクロ
 さくら
ケツメイシ
 さくら
ジャンヌ
 ドライ?
 ネオヴィーナス
 なんとかウインド

覚えてるのはこれくらい

なんかおかしな歌も含まれてるけど気にしない
ってか2度とうたわな(ry


でも久しぶりに歌ってスッキリ
テンションがおかしかった(;゚Д゚)



この記事に対するコメント
>>あぎゃさん
 ちょっと(;゚Д゚)
 トラウマよみがえるじゃないか(#゚Д゚)!
 ・・・・マジであんなことしなきゃよかった_| ̄|○
【2006/08/20 23:01】 URL | noku #- [ 編集]

あ・・・れ・・・・・・・?
大塚愛のさくらんぼがない件について!

のっくすと言えばさくらんぼだろぉぉぉぉ( ゚ρ゚ )イェイ!!
【2006/08/20 05:01】 URL | 九峪 #AcMhDJQE [ 編集]

>>しゅうくん
 女物とかあまり普段歌わないんだけど
 なぜかチャレンジしてた(;゚Д゚)
【2006/08/17 21:56】 URL | noku #- [ 編集]

なんかおかしな歌
はどれでしょうか;;

とりあえず、乙です!
【2006/08/11 03:03】 URL | syuu #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




