のく家のブログ R
狼鯖でプレイ中のInt型のチェイサーの日記ですよ。
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

のく

  • Author:のく
  • チェイサー現在99
    チャンプ現在90
    アサクロ現在94
    スナイパー現在83
    ロードナイト現在95



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブログ検索



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





7月2日GvG
今日はGvG!

リアルも落ち着いてることだしもちろん参加ね!

今日はブラックリストさんと合同Gvをしました。

始めにV5に
スタダで兎が落とすことに成功したので

次にV2に
せめてはすでにRec同盟さん プラチナ同盟さん が

始めは両者とも排除の方向で

両者排除したあたりで酒同盟さんも攻め側に

酒同盟さんから共闘要請があったので順次突撃することに

中に入ってみると魔法がかなり痛い印象
アクア着てないとマステラでも回復が追いつかない;;

蒸発してサイトER前に
今度はRec同盟さんも共闘で順次突撃していきますが
あの魔法地帯をかいくぐるのが難しいと判断したために
転戦

次にL5に
ASPDさんが攻め中 防衛はグランツさんかな?

ASPDさんとは共闘で
順次突撃

1度目の突撃で兎で割ることに成功したため
すぐさま防衛形態に

始めにエンペダッシュでエンペ叩かれてしまったけど
徐々におし返すことに成功

その後はある程度防衛してASPDさんが撤退したときにこちらも転戦

次にC1だったかな?
TRE同盟さんとASPDさんが戦ってた・・・・はず?

少し混戦になっていたのですぐさま突撃

TRE同盟さんが割る(リセット?)

この後何したっけな・・・・

最終的にRec同盟さんが防衛して転戦

最後はC3
ASPD同盟さんが制圧

ハイドで近づいてエンペ周辺にSgをまく俺(゚Д゚)b

後続のLKなどがエンペ割りに参戦し
割ることに成功あとはそのまま防衛

ブラックリストの皆さんお疲れ様でしたー
砦が取れてよかったです。

おまけ


monk.jpg


どーん(゚Д゚)

monk2.jpg


うらやまSIIIIIIIIIII

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




