のく家のブログ R
狼鯖でプレイ中のInt型のチェイサーの日記ですよ。
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

のく

  • Author:のく
  • チェイサー現在99
    チャンプ現在90
    アサクロ現在94
    スナイパー現在83
    ロードナイト現在95



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブログ検索



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





慣れるようなもんじゃないね

行方不明だったけど一応ちゃんと見つかりました。

始め1人見つかったときにまだひょっとしたら生きてるかも
とか思ってたけど、生きてるはずなかった。

でも見つかってほんとによかった。ずっと土の中とかむちゃ寒そうだし
想像するだけでゾっとするよ

事件起こった3日前に上ちゃんと会ってたみたい。
そのときは今回の事件のことは何も言ってなかったって

読売新聞の人にこんな状況でよくそんなこと聞けるなって
キレたけど
俺も同じこと上ちゃんにやってたと、後になって思うや

上ちゃんとテツ親友だったかから
俺なんかよりずっと悔しいと思うよ

疲れた

この記事に対するコメント
この事件ニュースで見たことあったけど友達の友達だったなんて夢にも思わなかった…
くろ㌧、あんたの気持ちが痛いほどわかるよ。。。
ご冥福をお祈りします。
【2006/07/01 03:14】 URL | いしゃ #- [ 編集]

>>ちとせちんさん

お返事ありがとうございました。

今回の事件はいろいろ思うことがありました。
少なくともこちらもいろいろ手を出しましたし。
相手もいろいろ思うことがあったと思います。
それでも、殺す必要はあったのかな?というのが正直な感想です。

ブログに書かせていただいたのは
2度とこんなことが起きてほしくないと思ったからです。
僕の気持ちをまっすぐに伝えることで
すこしでもそれがわかっていただけるか?
とおもったからです。

誰もがわかっていることだとは思いますが、
こんなことになって喜ぶ人は誰もいないと思います。
加害者の方もきっと後悔しているはずです。


初めは少しパニックになっていましたが
少しずつ現実を受け止めこれからも精一杯生きていくので
また駄文でローカルな話のネタになってしまいがちですが

よかったら覗きに着てくださいね。

【2006/06/29 14:37】 URL | noku #- [ 編集]

はじめまして
こんにちわ◎
ブログのタイトルでチェイサーと書いてあったので気になって遊びに来ましたが・・・

この事件、のくさんのお友達だったのですか?
私は今日、このニュースを聞いていたときに、あるニュース番組で
遺体が発見されたときに状況を説明しているときに、ここまで話すべきことなんだろうか?って思っていました。。。
もし、私が当事者で大切な友達が亡くなったときにあんなことを
TVからは聞きたくないなって思っていました。。。
でも、大切な友達だからこそ、知ってもらいたいって気持ちもあるのかもしれませんね?
私よりも若くて、まだまだ先の長い素晴らしい人生を奪った容疑者が憎いです。。。

のくさんも凄くつらいときですね・・・・
お友達のためにも思いっきり泣いて、わめいてください。
そして、少し気持ちが落ち着いたら、友達のために一生懸命に生きてください!
生きて、生き抜いてください。

お友達のご冥福を心よりお祈りしております。
【2006/06/29 13:14】 URL | ちとせちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




