のく家のブログ R
狼鯖でプレイ中のInt型のチェイサーの日記ですよ。
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

のく

  • Author:のく
  • チェイサー現在99
    チャンプ現在90
    アサクロ現在94
    スナイパー現在83
    ロードナイト現在95



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブログ検索



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





6月18日GvG
今日はGvG-

本日はASPDさんと一緒にGvGです。

はじめはB1攻めー

防衛 TRPG同盟さん 
攻め 青Jさん 兎山ASPD

Gv開始!

相変わらずラグで重たい!
ノソノソと進んでいく2MAP前

青Jさんが共闘で行きましょうとオープンで言っておられたので
こちらもすぐに受託、すぐさま同盟全体に伝達しました。

しかし犬さんギルドだけは共闘ではないらしく一方的に攻撃をくらう。
共闘=同盟全体の共闘だと思っていたので、かなり混乱しました。
他の共闘ギルドの中にまぎれてしまえばこちらから大魔法などを
打つわけにはいかず、かなり戦いにくい;

Bはレベルが高いですね(;゚Д゚)

情報がかなり混乱していたので
B5に行くことに、

無人だったのでそのまま防衛ー
9時ぐらいにRec同盟さんが(;゚Д゚)
SSSさんも一緒に行動してるせいかかなりのにんずう(;゚Д゚)
ロキが出ずにLP展開率100%_| ̄|○
とりあえず一度リセット

すぐさま再配置
一度リセットしたせいか
ロキが出はじめる。

その後は何とか防衛。ギリギリ乗り切りました。

その後すぐにSGRさんが来襲!
EmCで何とか持ちこたえるものの
ジリジリと押され割られてしまう_| ̄|○

時間も時間だったのでC5に行くことに
あとはそのまま割って防衛ー。

1.5倍期間にC取れてよかった(*´ω`)

俺は亀オンラインだけどね(*゚Д゚)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




