のく家のブログ R
狼鯖でプレイ中のInt型のチェイサーの日記ですよ。
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

のく

  • Author:のく
  • チェイサー現在99
    チャンプ現在90
    アサクロ現在94
    スナイパー現在83
    ロードナイト現在95



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブログ検索



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





あまりに過激な未実装
いあーまいった。
OWNをちらほらみてたらすごいこと書いてたよ。

むちゃくちゃ気になったことだけのっくす的にピックアップ(*゚Д゚)

まず新カード

ボスカードの効果の高さはとりあえず置いといて・・・

問題は
■タナトスの記憶カード
-武器に発勁効果付与
毎攻撃時にSP1消費
DEF-30、FLEE-30
-装着位置:武器

こいつって雑魚じゃなかった?
効果やばいんですけど(゚Д゚)


もっと気になること

スロットエンチャントNPCがアップデートされます。特定装備アイテムと
それに相応する材料とゼニーを持っていけばスロットを付加します。
(装備アイテムによりスロットが加わればオプションが変更されたり
スロットが2個追加されるアイテムもあります。また製錬と
同じようにアイテムにより一定の成功確率があります。)

お金払えば武器や防具に新しいスロットをつけてもらえる(;゚Д゚)
そんなばかな(;゚Д゚)

リストはこちら



△オーディンの祝福
メギンキャップ
ストーンバックラー
フリーカーサークレット
ヴァルキリーシールド
ウールキャップ
フリーコウシューズ
舞翼の服
ピダルのブーツ
バリーのマント
モルペウスの頭巾
モルペウスのショーオール
モルペウスの指輪
モルペウスの腕輪
モリアネのヘルム
モリアネのマント
モリアネのベルト
モリアネのペンダント
ケブネイの兜
ケブネイのかかり鎧
ケブネイの肩装飾
ケブネイの軍靴
天使の加護
天使の再来
天使の保護
天使の温もり
天使のキス
カブキ忍者の腰のベルト
血のついた鉄具
ハイパーモードチェンジャー
ウィングオブイーグル
ランニングシャツ
生存のマント


■エンチャントアイテムリスト

△可能リスト

メントル
ロングコート
サークレット
ビレタ

ミラーシールド
メイル
セントローブ
シルクローブ
ブーツ
シューズ
マフラー
ガード
バックラー
シールド
ボンゴン帽子

ジュエルヘルム
やわらかい帽子
メモライズブック
タイツ
フルプレート
プレート
シーフクロス
グリーブ
修道女のヴェール
マント
ヘルム
忍者スーツ
オーク族ヘルム
領主のマント
聖職者の帽子
ゴールデンヘッドギア
ブローチ
ムナック帽子

マジェスティックゴート
シャープヘッドギア
ボーンヘルム

コルセア
クラウン
ティアラ

スフィンクス帽子
キャスティングのローブ

リング
弓用の指貫

トライデント
ロープ
バイオリン

チェイン
グラディウス
角弓
パイク
海東剣
リュート
ワイヤー
バグナウ
アーバレスト

ハンターボウ
サバイバルロッド(INT)
ツヴァイハンダー
フランベルジェ
裏切り者
バリスタ
スタナー
ベルセルク
クレイモア

グングニール
ポイズンナイフ

スクサマッド
ギンヌンガガップ
カトラス
クレセントサイダー
サバイバルロッド(DEX)

やばいだろこれ(;゚Д゚)

錐にカードとかバカじゃねーの(゚Д゚)?
オーディン系の装備は効果まだよくわかってないけど
噂ではMdef60こえるとか・・・?
そんなもののスロット増やしたらやばいだろ(;゚Д゚)

タラ2枚とかさしたらそれだけで・・・・

組み合わせ次第では・・・・ガクガク(;゚Д゚)ブルブル

この記事に対するコメント
>>ジオさん
 ほぉー(*゚Д゚)
 やっぱりいろいろ制限があるんだ。
 さすがにやばいと思ったw

 まだ韓国に来ただけでどうなるかは解らないけど
 またいろいろ面白いことが出来るようになるかもねw
【2006/06/08 23:28】 URL | noku #- [ 編集]

|ω・)ノ
未実装スレ及び未実装Wiki情報によると、

タナトスの記憶→タナトスDのBOSSです。

スロットが増やせる防具→基本的はNPCが売ってる装備にSが付けれるだけで、
防具でのS1→S2は無理です。(データが存在してない)
スロットを2個まで増やせるのは1部の武器だけみたい。
それと、ステが上がる装備にスロットを作ると
+2→+1に落ちるようです。(古代シリーズのように)

オーディン系装備→あれらはセット装備なのでスロット増やすのとは別っぽ。
スロット増やせるのはエンチャントアイテムのみみたいです。

錐にスロット開けれるのは非常に興味深いけど、
成功率が低ければ下手すると神器クラスになるやも。
【2006/06/08 04:18】 URL | ジオ #gSncVQ5w [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




