のく家のブログ R
狼鯖でプレイ中のInt型のチェイサーの日記ですよ。
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

のく

  • Author:のく
  • チェイサー現在99
    チャンプ現在90
    アサクロ現在94
    スナイパー現在83
    ロードナイト現在95



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブログ検索



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





GvG
こんにちは、今日葉その前にお知らせがあります。

先週で木漏れ日の丘は同盟から離れることになりました。
簡単な理由としまして、マスタであるこもれびの多忙などにより
ギルドとして運営していくのが少し難しくなってきたからです。

木漏れ日ギルドは名前を変え新しく活動していくこととなりました。
よろしくお願いします(?)

って書いちゃったけど


俺は深山幽谷さんのところに
これからお世話になることになりました。

2同盟にもどってのGvだけど

またがんばって行きたいと思います。


ということで5月28Gv-

今日はVを中心に回ってみることに
はじめはV3!

防衛はラピスラズリさん
単体Gながらもかなりの強豪さん
無化足からラピスさんと戦って
クローンが書き換わらなかったことがないので、
はじめからクローン無しで参加!(ゴメンナサイほんとは忘れてました

ロケット同盟さんも砦前に
開始と同時に突撃

ER前に集合
共闘のお願いを流していましたが少し届かなかったようなので
先にうちらが攻めに出ることに。

すでに何名か削られていたのでやけくそだーって突撃する

するするとうまい具合にクランクを2個超えてハードの武器を脱がす

久しぶりにグッジョブ俺(*゚Д゚)v

阿修羅で殺されてしまったけど

その後にすぐにEmCで呼び戻される。
深山で割ることに成功(´ω`)v


とりあえず防衛体制
予定ではV各地を周る予定だったけど

ER前にはTGPGさんが!

さすがに今リログするのは申し訳ないとおもってしばらく様子を見ることに、

現状の戦力だったら鼻息だけでふきとんじゃうくらいだったので
すぐ気蹴散らされて次にいこうという作戦だったんだけど
TRPGさんかなり身長に準備している模様

少し時間的な事もあったので

ERから逆に突撃しちゃおうというとんでもない作戦に(゚Д゚)!

名前の党利掛け声とともに3MAPへ突撃

( Д)  ゚ ゚


即効阿修羅くらってベースに
しばらくしてみんな帰ってきたので
そのままV1週

つづいてL4に

リバエチョさん防衛
攻めはプラチナ同盟さん

このとき少し勘違いをしちゃって

攻めがリバエチョさん
防衛がプラチナさんだと思って間違って指示を出しちゃう_| ̄|○

ムァサくんから怒られてあわてて報告(;゚Д゚)ゴメンヨ

ある程度落ち着いて突撃するものの
同じ2G だけどかなりのボリュームが(;゚Д゚)

クランクまでもいけずにパタリ_| ̄|○

続いてL5にいって落としてL1に行って制圧→防衛という流れ

いろいろ動いて楽しかったb

screenfenrir006.jpg


何はともあれ深山幽谷のみなさんよろしくお願いしますねー


この記事に対するコメント
リンク報告|ω`*)
早速ながらリンク及び名簿に登録させていただきました。
INT型でのGv日記は大変貴重なので
これからも頑張ってください|ω・)ノ
【2006/06/01 12:26】 URL | ジオ #gSncVQ5w [ 編集]

>>ジオさん
 いらっしゃいませー
 ブログの内容が最近Gvの事ばかりですが
 それでもよろしければ是非よろしくお願いしますー
【2006/06/01 07:01】 URL | noku #- [ 編集]

名簿
各鯖のINT型チェイサーの名簿を作成中なので、
不都合がなければリンクと共に登録したいのですが
いかがでしょう?
【2006/05/31 23:04】 URL | ジオ #gSncVQ5w [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




