のく家のブログ R
狼鯖でプレイ中のInt型のチェイサーの日記ですよ。
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

のく

  • Author:のく
  • チェイサー現在99
    チャンプ現在90
    アサクロ現在94
    スナイパー現在83
    ロードナイト現在95



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブログ検索



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





ドラドンジェムプレイ感想
タイトル道理コレをプレイしてきました。

某横アクションMMOに擬似していますが
まぁあまり気にしません。

個人的にこうゆうゲームは結構好きなので、
ほどほどに楽しんでいます。


一応全職作ってみました。

参考(?)までに軽くレビューなど

戦士:盾が装備できて硬いのですが攻撃力にかなり難有り
   将来的にPTプレイに必要?現状ではあまり目立ちません

弓使い:遠距離攻撃が優秀、しかし接近されると火力がかなり落ちます
    しかし、そこは立ち回りで何とかできるので、
    使いやすい部類に入ると思います。

魔法使い:序盤ではかなりの火力を出すことが出来る。
     立ち回り次第で名前が赤い(レベルが高い)敵も
     倒すことが出来ます。しかし、かなりのお金が必要です。

盗賊:武器を2本持てることから通常攻撃力がかなり高い職です。
   しかし、スキルはあまりぱっとせず罠スキルが多め、


こんな感じかな;
まだどのキャラもレベル12・3なので深くは解らないけれど・・・

まぁまったりやっていこうかなぁと思います。

ぁ!

俺はチャンネル8でやってることが多いですよ(´ω`)

名前はnokuとかそのあたりで(*´ω`)



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




