のく家のブログ R
狼鯖でプレイ中のInt型のチェイサーの日記ですよ。
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

のく

  • Author:のく
  • チェイサー現在99
    チャンプ現在90
    アサクロ現在94
    スナイパー現在83
    ロードナイト現在95



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブログ検索



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





5月14日GvG
今日はGvG

今日はLSリザーブさんとの協力戦でした

はじめはB4のSEED同盟さんのところに攻めに行く予定でしたが
砦前はすごい人(゚Д゚)!

って事なので

砦内に誰もいなかったB3で防衛体制を取ってみることに

兎山でのB防衛は初めてだったので少し不安に(;゚Д゚)
8時30分頃までは特に攻め手はありませんでした。

8時30分ごろにSGR同盟さんが!
いつもやられてるので今日こそ(´ω`)b

と思ったけど、即効ロキ破壊→LP道とコンボを_| ̄|○
Wiz地帯に入られてもうすでにぼろぼろ_| ̄|○
基本的なスペックで話になってない(;゚Д゚)

Cとは決定的に違うところは鯖キャンで落ちるって言うことがすごくおおきかった(;´Д`)
Cで鯖キャンしたことなかったけど
Bだとこれほど鯖キャンするとは(゚Д゚)!

これはまずいと、思うことが何度もあったけど首の皮一枚で防衛(;゚Д゚)
9時半ごろにホントにやばくなったので一度リセット
その後も首の皮一枚で防衛(;゚Д゚)

なんとかギリギリタイムアップ

いつもとは違うGvが体験できていい経験になりましたv




おまけ

のっくすのGvの時のテンションはこんなテンションらしいよ

こんなの

この記事に対するコメント
サスガノックンダナw
今度からGvネカフェでおねがいね
【2006/05/16 19:07】 URL | 岳 #- [ 編集]

Escワロタ
【2006/05/16 08:58】 URL | こっそりさん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




