のく家のブログ R
狼鯖でプレイ中のInt型のチェイサーの日記ですよ。
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

のく

  • Author:のく
  • チェイサー現在99
    チャンプ現在90
    アサクロ現在94
    スナイパー現在83
    ロードナイト現在95



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブログ検索



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





100質問
チェイサー・ローグの100質問ってのがあったのでやってみました。
■あなたのキャラクターについて
1.あなたのキャラクターの名前、生年月日、性別、血液型は?(妄想で)
 Nox! 3月24日 紳士 A型

2.あなたのキャラクターの年齢はどのくらいだと思いますか?(妄想で)
 32歳くらい(*゚Д゚)

3.チェイサーですか?ローグですか?
 チェイサー

4.ステータスタイプ、型(短剣、弓等)を教えてください。
 魅惑のInt型

5.ROを始めてどのくらいですか?
 コモド実装時からかな

6.一番最初に作ったキャラは何ですか?
 騎士 

7.チェイサー&ローグを始めてどのくらいですか?
 ローグ実装時からずっとかな

8.生活している都市、もしくは狩場はどこですか?
 ゲフェンー

9.ROでの座右の銘は?
 考えるより脱がす

10.ROにIN!第一声は?
 おはー・・・やっぱり落ちるねー

■狩りについて
11.一番好きな狩場はどこですか?
 砦マップ

12.一番嫌いな狩場はどこですか?
 砦マップ以外

13.狩りに行くとき必ずもって行く物はありますか?あれば詳しく教えてください。
 不必要なものは持たない主義(*゚Д゚)だって重量よゆうないんだもん

14.一番使い心地の良い盗作はなんですか?
 GX ココは譲れない(´ω`)

15.悪漢悪女の聖地、崑崙についてどう思いますか?
 転生前は暇つぶしによく行ってたね

16.悪漢悪女の聖地、修道院についてどう思いますか?
 はまった時は1日に紫1個蒼6個とか取った(´ω`)

17.好きなモンスターは何ですか?
 サキュバス

18.では嫌いなモンスターは?
 インキュバス

19.錐を手に入れた!まず何を狩りたいですか?
 入手後5分で売った(;゚Д゚)

20.今は無理だけど、ソロで行ってみたい狩場はありますか?
 リヒ3

■アイテム、装備について
21.青箱は開ける派?売る派?
 開ける派(でも買ってまでは空けない派)

22.紫箱を開けたことありますか?あれば出たアイテムも教えて下さい。
 中和剤(#´ω`)

23.チェイサー&ローグにはどの頭装備が似合うと思いますか?
 サキュ角

24.あなたの一番お気に入りな頭装備は何ですか?
 マジックアイズ(*゚Д゚)

25.あなたが愛用している武器を教えてください。
 アンドレ弓

26.あなたが愛用している回復剤を教えてください。
 ランカー白P

27.今一番欲しいものは?
 ルドラ弓(゚Д゚)

28.倉庫に3万個アイテムを溜めたことはありますか?何を溜めましたか?
 お餅を溜めました(´ω`)

29.倉庫はこまめに整理するほうですか?
 気がつけばぐちゃぐちゃ(ノД゚)

30.スナッチャーで盗んだアイテムで一番高価なものは何ですか?
 ・・・通常攻撃しません(;゚Д゚)

■スキルについて
31.シーフで最強のスキルはなんだと思いますか?
 ハイディング

32.ローグで最強のスキルはなんだと思いますか?
 ストリップアーマー

33.チェイサーで最強のスキルはなんだと思いますか?
 フルストリップにきまってるじゃん(*゚Д゚)

34.あなたが一番好きなスキルはなんですか?
 フルストリップ

35.盗作できないけど、盗作してみたいスキルはなんですか?
 アシッドデモンストレーション 

36.ギャングスターパラダイス!経験したことありますか?
 ないー

37.スティールコイン10まで取ったことありますか?
 取るわけねー(゚Д゚)

38.スティコでどのくらい稼いだことありますか?
 ・・・・3kくらい・・?

39.スパイラルスタブできますか?
 コツつかめば簡単

40.プリサーブとフルストリップ、どちらを先に取る?
 プリザーブかな。

■オーラ、転生について
41.オーラ、目指してますか?目指していましたか?
 目指すだけなら・・・

42.オーラまでの追い込み狩場はどこですか?
 地味にイズD5(;゚Д゚)1時間0.8%ほどだけど(;゚Д゚)

43.ローグLv99になりました!すぐ転生する?それともしばらく遊ぶ?
 発光後1時間もたたないうちに転生

44.転生オーラについてどう思いますか?
 かっこいいね(*゚Д゚)

45.チェイサーにしかできないことって何だと思いますか?
 相手のプライドも盗む

■ROでの人間関係について
46.ROでの友人は多いですか?少ないですか?
 んー・・普通?

47.ギルドに入っていますか?どんなギルドですか?
 変なGに入ってます

48.ROで涙を流したことはありますか?
 弱みは見せません

49.友人にされて嬉しかったことってありますか?
 ぱふぱふ

50.一番仲が良い友人がRO引退するときかけてあげたい言葉はありますか?
 うーん・・・そのときの状況かな

■ROでの恋愛について
51.ROでラブラブな相方さんいますか?もしくは結婚してますか?
 いないよ

52.RO結婚するならどの職業の人と結婚したいですか?
 自分の分身のプリ(;゚Д゚)

53.ROでデートするならどんなデートがしたいですか?
 2PCで2キャラ操作して「あははは」「うふふふ」って言い合うデート

54.大好きな人にあげたいプレゼントはなんですか?
 くさった鱗

55.逆に、好きな人から貰いたいプレゼントは何ですか?
 べと液

■他職について
56.チェイサー&ローグの次に好きな職業はなんですか?
 クリエイター

57.自分の性格にあっていないと思う職業はなんですか?
 プリ

58.羨ましいと思う職業はありますか?その理由は?
 んー・・・特にないかな

59.チェイサー&ローグと一番相性がいい職業は何だと思いますか?
 時と場合によるけど。プリ・・?

60.同シーフ出身のアサクロ&アサシンの人へ一言どうぞ。
 好きです

■PT狩りについて
61.ソロ派ですか?PT派ですか?
 転生前はソロ 転生後はPT

62.チェイサー&ローグで臨時に行ったことはありますか?
 あるよー

63.遊臨は好きですか?
 好きすき

64.PTで行く狩場はどこが好きですか?
 お城かな

65.PT狩りで持っていくとしたらどの盗作を持っていきますか?
 GX これも譲れない

66.PTではあなたは前衛ですか?中衛ですか?後衛ですか?
 中衛・・になるのかな・・・?

67.自分がPTに参加すると金銭効率は上がりますか?
 あがりません!

68.PTが沢山の敵に囲まれた!あなたはどうしますか?
 特攻自爆GX(俺のことは忘れないで)

69.禿に拉致された!さて、どうする?
 こんちくしょー(゚Д゚)お返しだー(#゚Д゚) インティミ→ミス

70.アリス発見!さて、どうする?
 フルストr・・・スティール

■GvGについて
71.GvGにおいてチェイサー&ローグの役割は何だと思いますか?
 相手キー戦力のの弱体化

72.自分でエンペを割ったことありますか?
 攻撃してもミスだもん(`□´)

73.GvGに参加するとき持って行くとしたらどの盗作を持っていきますか?
 FW 盾ブーメラン アシッドテラー

74.脱衣を狙うならどの職業を一番に狙いたいですか?
 状況によりかなり変わります

75.砦防衛中のあなたのポジションはどこですか?
 もって行くスキルによって変わります

■職業で妄想してください
76.父にするならどの職業のキャラがいいですか?
 クリエイター

77.母にするならどの職業のキャラがいいですか?
 クリエイター

78.兄弟姉妹にするならどの職業のキャラがいいですか?
 ダンサー

79.恋人にするならどの職業のキャラがいいですか?
 ダンサー

80.ペットにするならどの職業のキャラがいいですか?
 ダンサー

文句ある(#゚Д゚)?

■萌えについて
81.チェイサー&ローグに萌えることありますか?
 あまりないです

82.萌えと思われる職業は何ですか?
 ダンサー

83.萌えと思われる頭装備は何ですか?
 ・・・ぇ?装備?

84.♀チェイサー、ローグについて語ってください
 記号がどっちがどっちかわかんない(;゚Д゚)

85.♂チェイサー、ローグについて語ってください
 ヽ(゚Д゚)ノ

■グラフィックについて
86.♂♀ローグ♂♀チェイサー、4人のうちどのグラフィックが一番好きですか?
 男チェイサ

87.♂♀ローグ♂♀チェイサー、4人のうちどの座りグラフィックが一番好きですか?
 男チェイサ

88.女チェイサーのスキルモーションについてどう思いますか?
 うっふん

89.男チェイサーのスキルモーションについてどう思いますか?
 ・・・・・・こまねち(#゚Д゚)

90.転生職のうち、チェイサーのグラフィックは勝ち組だと思いますか?
 どれもかっこいいと思うよ

■草刈りについて
91.草、きのこ刈り、好きですか?
 見たら狩る程度

92.どの草orきのこが好きですか?
 青 輝く のみ

93.お気に入りの草刈りポイントは?
 草刈P(゚Д゚)・・・

94.フベルゲルミルの泉(イグドラシルの幹)に篭ったことありますか?
 ないー

95.採ったハーブはどうしていますか?
 倉庫に保管中

■ROについて
96.ROの好きなところは?
 現状Gvが一番かな

97.ROの嫌いなところは?
 カ"ンホー

98.RO以外のネットゲームをしたことはありますか?そのゲームはなんですか?
 いろいろ手ーだしてるよー

99.ROではチェイサー&ローグが一番好きだ!と思っていますか?
 うん

■おしまい
100.回答お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。
 手抜いてる質問とかもあるな(;゚Д゚)
 ㌧ちゃんあたりがやってくれるはず(゚Д゚)!

この記事に対するコメント
>>ぱぱ
 ぎゃー(゚Д゚)
 ぱぱだ!お久しぶり(´ω`)v

 のっくすは今日も元気にやっておりますb
【2006/05/07 23:21】 URL | noku #- [ 編集]

のっくん見つけちゃった(*ノwノ)
【2006/05/07 05:49】 URL | ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




