のく家のブログ R
狼鯖でプレイ中のInt型のチェイサーの日記ですよ。
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

のく

  • Author:のく
  • チェイサー現在99
    チャンプ現在90
    アサクロ現在94
    スナイパー現在83
    ロードナイト現在95



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブログ検索



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





4/30GvG
今日はGvGです。

今日は前半Bの戦いはどんなものか見に行こうってことでB3へ
いざ始まってみると劇オモ(;゚Д゚)

Bってこんなに重かったっけ(;゚Д゚)
とりあえず進軍進軍!

攻め被りはDoD同盟さん

3MAPにDoD同盟さんの封鎖がありました。
少し間をおいて待機
ある程度の交渉で封鎖は解除していただくことに。

その後DoDさんにあわせて突撃しましたが
CやVなどとはまた土台が違う;
突撃方法を少し変えないとゴリ押しってのはBじゃ通用しないですね。

いろいろ見ようって事で次はB4に
SSSWillさんが攻め中、ある程度距離をとって待機。
こちらは共闘に持っていくことが出来なかったので
進軍することに。
押したり引いたりと、しばらく乱闘が続きましたが
このままではお互いに徳はないと判断したので
転戦

予定ではもっといろいろB地方を回りたかったけど
一応予定の9時になったのでC地方に

はじめにC1を制圧
しばらくしてリバースEchoさん(新規同盟?)さんとTRPG同盟さん(派遣?)SGR同盟さんが(まちがえてた;)
ご来店
screenfenrir001.jpg



かなり攻め込まれリセットに持ち込んだりもしたけれど
状況&時間的にかなりまずかったのでC2へ転戦

C2は蒼炎同盟さん
LPとWiz地帯に大魔法が運よく入ったのでそのまま奥に
リセットが残っていたようでしたが
運よく深山で割ることに成功。



後はそのままタイムアップ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




