のく家のブログ R
狼鯖でプレイ中のInt型のチェイサーの日記ですよ。
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

のく

  • Author:のく
  • チェイサー現在99
    チャンプ現在90
    アサクロ現在94
    スナイパー現在83
    ロードナイト現在95



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブログ検索



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





4月23日Gv
今日はV各地を周ることに

本日はダイジェスト版でお送りします。
※順番間違ってる可能性特大

まずはじめにV3
Exe同盟さんの防衛
開始と同時になだれ込み
そのまま割って次に

次にV2
ココはすでに椅子だったので
何度か突撃繰り返して割る

次にV1
ここはASPD同盟さんが防衛
他に数名攻め手もあったけどとりあえず排除の方向で
突撃がうまくいき相手がリセットに持ち込む
すぐに復帰して割る

次にたぶんV4
蒼炎同盟さんが防衛
攻め手が20ほどいたのでとりあえず排除
割って次に

ラストにV5
ほとんど人がいなかったので
割って次に

この時点で8時50分
かなり予定より時間が余ったので
Lも行くことに

はじめにL1
劇重(゚Д゚)!
こりゃダメだ;;
とりあえず割って

L地方はあまりにも重いためにCへ

C2
ASPD同盟さんが防衛中
1度目の突撃で少し削るもののEmCで復帰される
2度目で置くまで入り込めたので割って次に

C3
ER周辺で防衛(名前忘れましたごめんなさい)
割って次に

C4
あまり人いなかった?
割って次に

C5
椅子だったので割って次に

C1
椅子Gの人が守ってたので排除して制圧

ラスト何組か攻め手が着たけど
特に問題なく防衛

派遣を出すも
予定していた砦が派遣直前に椅子化;;
そのままタイムアップ

今週は少しいろいろ動いたのでラストの派遣位置が少しおろそかになっちゃった
次の課題にしよう(゚Д゚)b


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




