のく家のブログ R
狼鯖でプレイ中のInt型のチェイサーの日記ですよ。
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

のく

  • Author:のく
  • チェイサー現在99
    チャンプ現在90
    アサクロ現在94
    スナイパー現在83
    ロードナイト現在95



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブログ検索



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





3月26日GvG
今日はGvでした。

はじめはベース待機

8時3分頃にV3前に行く。

ERはASPDさんが制圧。さらに攻めはToSERさん。
とりあえず突撃してER前に突撃準備をしていたToSERさんを排除
こちらも突撃体制にはいる。
ERに突撃してみると予想以上に人数が多かった。
弾幕はそれほどいたくなく、スリム白で回復が追いつくくらい。
AMPなどは乗せてない模様。

1度目の突撃はさほど効果がなかったので2度目の突撃へ
しかしすでにToSERさんEnPenrirさんと他勢力が多く混戦状態に

ToSERさんから共闘要請をいただくものの
転戦をすることに、

舞台は変わってV1。蒼炎同盟さん。
他攻勢力?防衛線?が3MAPに布陣しており。排除
ある程度ER前に集まったところで突撃。
前衛がうまく奥に滑り込めたのでそのまま制圧。

特に守る予定もなかったのでベース待機。

つづいてC1
数人で椅子鳥を繰り返していたので制圧。
防衛体制をとることに
ほとんど敵がこずに9時半に
・・・と。
DoD同盟さんのの派遣と思われる群生が登場。
派遣といえど人数は多い。さすが大手(*゚Д゚)

C1のERの構成上正直心の中ではかなりまずいと思って。
ポタさんに別ポタとって来てもらっていたのは内緒(*´ω`)

いざ戦ってみるとラグなどの影響もありすこし踏ん張れている模様
9時45分ごろにWiz地帯に騎士に入られだしたので
いったんリセットし
再度防衛体制に。
あとはそのままタイムアップ。


おつかれさまー。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




