のく家のブログ R
狼鯖でプレイ中のInt型のチェイサーの日記ですよ。
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

のく

  • Author:のく
  • チェイサー現在99
    チャンプ現在90
    アサクロ現在94
    スナイパー現在83
    ロードナイト現在95



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブログ検索



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





ガンスリガー・忍者情報 その1
今日はガンスリガーについて書きたいと思います。

ガンスリガーは各種銃を利用して戦う遠距離職
銃はすべて両手持ち、銃には5種類の分類があり
次のような特徴があります。

1ピストル
両手にピストルを装備する2丁拳銃タイプ
平均的で使いやすいのが特徴、攻撃速度も高め
代表スキル:5連続攻撃のラビットファイヤ
   自分の周りにダメージを与えるデスペラードetc

2ライフル
ピストルに比べてASPDは少し落ちるものの命中率が高く1発1発の威力も高い武器。
ライフルはトラッキングという特殊な操作ができ、これは溜めれば溜めるほど銃の威力が上がる。スキルの名前でした。
狙い撃ちっていう訳らしいよ。
代表スキル:遠距離の敵の武器を解除することができるディスアーム
      貫通力のアルショットは放つピアッシングシュート

3ショットガン
ASPDは非常に遅いものの1発1発の威力が高く、基本攻撃がスプラッシュ攻撃になります。
代表スキル:弾を集中して敵に与えその威力を最大限に伝えるダスト
      スプラッシュ範囲を大きく上昇させるスプレイドアタック

4マシンガン
超高速のASPDで歩く狂犬になれる武器。
攻撃力は落ちるものの通常攻撃が恐ろしい速度に・・・。
代表スキル:攻撃速度をさらに上昇させるフィーバー

5グレネードランチャー
一撃必殺という名前が一番似合うおびただしい武器
1発の破壊力も強いが各種弾を使い分けることでさまざまな攻撃が可能
代表スキル:弾を地面に植え付け対象相手が踏むとダメージ&状態以上を与えるグラウンドドリフト

6その他スキル
ガンスリガーはコインをつかった攻撃が多く
(モンクの気孔みたいなやつと思って)
それを最大限に活用することで
相手の防御を下げたりさまざまな効果のスキルを使いこなすことが可能


えー。。。
強すぎない(;´Д`)?
ピストルのラピッドシャワーとか攻撃力+1000%だよ(;´Д`)?
ショットガンのフルバーストってスキルは1500%・・・。
一つ言っていいかな?

最強すぎ(;゚Д゚)
ガンスリガー
スキル

[コイン系]
ガンスリガー系専用の特殊スキル
コインを使用してさまざまな効果を発生させる。

フリップ・ザ・コイン[5スキル]
コイントスをして表が出たらコインを一つ獲得する
裏が出たらコインを一つ失う
フリップ・ザコイン使用時1Zenyのお金を失う
コインは10個まで溜めることができる。
スキルレベルの上昇にしたがって表の出る確率が上がる。


フリング[1スキル]
コインを使って攻撃と同時に対象の防御力を減少させる。
最大5枚まで消費し、コインの枚数が多いほど効果が上昇する。


トリプルアクション[1スキル]
コインを1枚消費して3段攻撃をする。

ブルズアイ[1スキル]
コインを5枚消費して、人間系又は動物系に500%のダメージを与える。
さらに0.1%の確立でコーマをかける。
ボスモンスターにはコーマはきかない。

マッドネスチキャンセラー[1スキル]
コインを4枚消費してAtk+100、攻撃速度+20%の効果を得る。
代わりに移動不可状態になる。15秒経つと効果が消える。
アドジャストメントと一緒に重複しない。

アドジャストメント[1スキル]
コインを2枚消費して30秒間命中率ー30%、回避率+30%の効果を受け
遠距離攻撃に対して20%の耐性を受ける。
マッドネスキャンセラーと重複しない

インクレイシングアキュラシー(適当)[1スキル]
コインを2枚消費して1分間命中率を50上昇させる。

マジカルブリット[1スキル]
コインを1枚消費して弾を消費しない攻撃を放つ。
ダメージはAtkとMAtkの影響を受ける。

クラッカー[1スキル]
銃を撃って脅かせて石化(たぶん)状態にする。
対象相手が近くにいるほど、石化の確立が高くなる。
コインを1枚消費

シングルアクション[10スキル]
装備した銃を正確に扱うための基本スキル
スキルレベルの上昇にしたがって攻撃力 命中率(たぶん)が上昇する
[1]+2 +1%
[10]+20 +5%

スネークアイ[10スキル]
銃の射程距離と命中率を増加させる。
[1]+1 +1
[10]+10 +10

チェーンアクション[10]ピストル専用
銃を撃つたびに一定確立で2段攻撃になる。
すきるレベルで確立が上昇。

トラッキング[10スキル]ピストル。ライフル専用スキル
狙い撃ちスキル、レベルの上昇にしたがって攻撃力、キャスティング時間が延びる。
[1]160% 1.2秒
[10]1200% 3秒

ディスアーム[5スキル]ピストル、ライフルスキル
敵の手を狙って攻撃して武器を落とさせる。モンスターに使う場合, ATK -25%の效果を持つ。
スキルレベルが増加するほど成功確率が高くなる。
このスキルはボスモンスターには通じない。

ピアッシングショット[5スキル]ピストル、ライフル専用スキル
貫通力を持つショットを打つ一定確立で出血状態になる。
[1]110% 3%
[10]150% 15%

ラビットシャワー[10スキル]ピストル専用
敵1人に連続で5回攻撃をする。
[1]550%
[10]1000%

デスペラード[10スキル]ピストル専用
自分の周囲7*7マスの敵に銃を乱射する。最大7Hitする
[1]100%
[10]550%

ガトリングフィーバー[10スキル]ガトリング専用
一定時間、攻撃力、ASPDが上昇する。しかし、代わりに回避力と移動億度が低下する
 ダメージ 攻撃速度 回避力 継続時間 
[1]+30 +2% -5% 30秒
[10]+120 +20% -50% 160秒

ダスト[10スキル]ショットガン専用
隣接した敵に一点集中で大きなダメージを与える。
[1]150%
[10]600%

フルブースター[5スキル]ショットガン専用
すべての弾丸をいっせいに発射して非常に大きいダメージを与える。
スキル使用後一定時間、攻撃、スキル、アイテムが使用できない。
ダメージ 硬直時間
[1]500% 1.5秒
[5]1500% 3.5秒

スプレッドアタック[10スキル]ショットガン専用
ショットのスプラッシュ範囲を高めたショットを放つ。
ショット件を装着した状態(よくわかんね)で使用することができる。
[1]100% 3*3
[10]280% 9*9

グランドドリフト[10スキル]グレネードランチャー専用
グレネードランチャーの弾を地面に埋める。
その弾に隣接した瞬間にダメージを与える。
植えた弾によって効果が変化する。
[1]+50 3秒
[10]+500 30秒

適当な訳も含まれているので全部が全部ほんととは限らないです。
あと銃にはリロード(?)があるのかな・・・
よくわからなかったから訳には入れなかったけど、
なんかそうゆう機能があるかも・・・


この記事に対するコメント
>>GGGさん
ほーほー
弾の値段はいくら高くても1kも行かないとおもうし
ASPDは持ちかえでなんとかなっちゃうんじゃ(*゚Д゚)?

まぁ確かにテストだしすぐに判断するのは早そうですねー
【2006/03/10 08:27】 URL | noku #- [ 編集]



AGIの補正が1だったり
球の値段が高かったり、ショットガンのASPDが60ぐらいだったりでそれなりにバランス取れてるんじゃないでしょうか(´ω`)
まだテスト中ですし弱体化する可能性もありますし
【2006/03/09 21:30】 URL | GGG #.KJDehFQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




