のく家のブログ R
狼鯖でプレイ中のInt型のチェイサーの日記ですよ。
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

のく

  • Author:のく
  • チェイサー現在99
    チャンプ現在90
    アサクロ現在94
    スナイパー現在83
    ロードナイト現在95



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブログ検索



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





GvG
今週もやってきましたGvG

今週は先週と同じようにまずL各地を周って
防衛してるところを探すことに。

まずL1
数人人がいるものの、特に問題なく割ってL2へ

L2
伊達さんが先に攻めている模様
伊達さんのところは各地攻め落としをやっているらしく
とりあえずうちは転戦

L3
ミッションインポッシブル(?)を含む同盟が防衛中とのこと
ロキありの25人くらい
特に問題なく制圧
その後割って次はL5へ

L5
初めて聞く同盟が防衛中
こっちはロキ無し
人数は30↑
はじめの突撃で阿修羅を食らってしまった
再度突撃した時にはエンペ周辺を占拠していたので
特に防衛する予定もなかったので割って次に

L4
キングオブフェンリル(?)さんが単騎(?)で防衛中
特に問題なく制圧してすぐさま防衛形態へ

この時点で9時
今週はロキがなかったのですこし先行きに不安が(;゚Д゚)
KIAIで守るしかないか;

しばらくして宇宙芋同盟さんが攻めに来る
数は40前後(?)そこまで多い印象はうけませんでした。

予想道理というか開始直後にLPを決められヤバイ!
って思ってたけど
LP返しやゴスペル大魔法
阿修羅など特化勢がすごくがんばってくれたので
なんとか耐える。

その後も何度も突撃があったけど紙一重のところで防衛していく
しかし!
ラスト5分で遂にWiz地帯まで攻め込まれ大ピンチに
ここで丘でリセットをかける。

L4はランダムワープERなので進入までに時間がかかるだろうと
思ったけど、EmCでいきなり大群が;
どこどこと中に入られて大ピンチ;この時点で@2分

エクリのEmCがエンペ横で発動して
あたりは泥沼の戦闘になる。
こんな感じ;

screenfenrir092.jpg


こんなときほどサンクと脱がしの本領発揮
あとはそのままタイムアップ


ほんとにギリギリでした。
@3分あったら普通に落とされてたと思う。
それでも、守りきれるとは思ってなかったので
純粋にうれしい気持ちのほうが大きいかも。

L4って言うのが一番大きかったね。
何はともあれおつかれさまー。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




