のく家のブログ R
狼鯖でプレイ中のInt型のチェイサーの日記ですよ。
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

のく

  • Author:のく
  • チェイサー現在99
    チャンプ現在90
    アサクロ現在94
    スナイパー現在83
    ロードナイト現在95



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブログ検索



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





リヒタル検証
もうすぐひりタルゼンが実装されますが
ここで耳寄り情報をお伝えします。

リヒタルなんて鬼Dはチャンプ教授ハイプリくらいしか狩れない;;
って思ってあきらめてる人はいませんか?
俺AGIだし・・・
って思ってる人はいませんか?

夢を捨てるのはまだ早い!
こちらをご覧ください
cheisa1.jpg


チェイサーでもペア可能!!!!

さらに!


cheisa2.jpg


ローグでもペア可能!

見た感じ1枚目のSSなんかどう見てもInt型
俺よりVit削ってAgi振ってるのかな・・・

それから、なんと装備が趣味装備
おいおい(;゚Д゚)

まだまだ夢をみてもいいみたいです。

おまけ
cheisa3.jpg


スティール&スナッチャー可能!

この記事に対するコメント
りひたるなんてー!
来てもいけねぇよぅ・゚・(ノ□`)・゚・

ばーやばーや
【2006/02/26 11:39】 URL | ちるいの。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




