のく家のブログ R
狼鯖でプレイ中のInt型のチェイサーの日記ですよ。
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

のく

  • Author:のく
  • チェイサー現在99
    チャンプ現在90
    アサクロ現在94
    スナイパー現在83
    ロードナイト現在95



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブログ検索



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


スタートのGvG
今週からエクリプスと仮同盟という形で
GvGをすることになりました。

それで今週はいろいろ落として回ることに
攻めの練習も兼ねてね(´ω`)

初めの一時間はいろんなところぶらぶら
あまり固まった勢力がいなかったので
特に問題なく進みました。

後半の1時間は初めにC2のSG同盟さん攻め
MMさんのところが先に攻めてる模様

てっきりMMさんのところが城主と思って攻撃しちゃった;
事前確認忘れてましたごめんなさい_| ̄|○

状況がつかめて兎丘は共闘姿勢でーと連絡を流すものの
一度付いた火はお互いになかなか消えにくいのか
少し時間がかかりました。

やられたからやり返す。だといつまでたっても終わらないので
なるべく耐えて戦闘を終わらせたいことをアピールできていけたらなぁ
と思いました。

C2のエンペに突撃するものの想像以上に数が多く撤退することに

次にV1へ
敵は魔一族を含む4同盟
数は40~50
ロキ有

せっかくなので無詠唱を練習してみようとのことなので
無詠唱体制に入る

ERから敵がかなりの頻度で妨害が入ってくる
妨害してくる人を排除しつつ無詠唱を進めていく
が、死に戻りの人の集まりとERからの妨害で挟み撃ちにされ
なかなかうまくいかなく、こちらの動きも次第にばらばらになってくる
このままじゃきりが無い!と判断したのでとりあえず突撃

初めにロキは出ているものの混戦になるとすぐにロキが解けたので
ハイドで奥までいく
バードの武器を脱がして阿修羅で死亡

その後も同じような展開になるので
転戦することに

次はV4
敵は裏路地の少年たち(?)って言うところを含む4同盟
数は40前後
時間もあまり無かったので無詠唱とか気にせず突撃
1度目の突撃でLPが出てエンペ付近まで食い込むもののリセットされてしまう。

すぐさま制圧に
弾幕はそれほど痛くなく
エンペまでたどり着く

敵もEmCを発動させて大混戦
そのまま時間切れでタイムアップ

反省点はたくさんあります。
無詠唱を準備する際の前衛や後衛の動きなどが
各自ばらばらだったので
役割分担などをしっかりしないとね。

個人的には2同盟でも想像以上に戦えたので
これからに期待かなー。

以上ながながとなりました(*゚Д゚)b
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




