のく家のブログ R
狼鯖でプレイ中のInt型のチェイサーの日記ですよ。
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)
カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



プロフィール

のく

  • Author:のく
  • チェイサー現在99
    チャンプ現在90
    アサクロ現在94
    スナイパー現在83
    ロードナイト現在95



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブログ検索



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





新装備がいろいろ出たのでGv用装備そろえてみる
とりあえずブラッディカルド
精錬地でDEFアップは精錬値2ごとにDEF1
まぁ安全に+4ですけどね

両手ってこともあって持ち帰れなかったときの阿修羅即死が100%
持ち替えてもHPあまり高くないので即死が多いですが(゚Д゚)

装備でダメアップはオデンマスクのみ
たれ人形とWサインで@20%威力上がる
参考までにLAアスペSpPで深遠1確
うます(゚Д゚)

ってことでGvG

序盤はN3で待機
すぐにFROSTさんが大量にくる
1回目の突撃でWP壊滅
相手は左右守護同時攻撃
すぐに割られて10分くらいでえんぺ前壊滅
一方的過ぎたのですぐ転戦

ここから派遣タイム

9時にN1 POPさんとこ攻めることに
うちが攻める前に青Jさんが苦戦したとか

戦った印象は守護修理徹底してるのと戦場切り替えるのが早かった
最大の難所だった第一バリを一度は崩してえんぺまで一気に攻めたものの
割りしぶりしてしまった一瞬をカウンターされて守護直されてリスタート
そこからも長い守護シーソーで53分撤退

その後N2とB1とって2砦

N1戦は一度目に割れなかったのが大きい
POPさんはバリケ左守護と全体的に広く陣取ってはいたものの
各所で競り負けることが多く後手後手に回ることが多かったかな

城主Gに詰め込んでたせいもあって旗カウンターがきつかった
両手槍にしただけあってSpPが楽しかった
だがしかし集団戦はあまり得意じゃないという変則LK的扱いに

おまけこーなー・・・書くネタが・・・・・
(´・ω・)・・・・・こんにゃくゼリー冷凍したらシャーベットみたいになっておいしい
(´・ω・)・・・・・お子様のいる家庭はのど詰まらせないようにしなきゃだめだぞ



7月19日GvG
久しぶりにトンカツ食べに行ったら店で鼻血でた
食べ終わった後の食器がカオスでした
店員さんごめんなさい

ってことでGvG
連休ってこともあってガラガラ
適当に偵察して攻めたり守ったりすることに

NのどっかでPOPさんと俺ツエエさんが戦闘中両方ともどこかと同盟組んだ?人数多かった
少し様子見て残ったほうと戦闘することに
POPさんが勝ったようなので行ってみるとLESHさんがいました

いざ砦入ってみると本拠地のほうに俺ツエエさんが来たらしいので本拠地の守護石に戻る
片方の守護破壊されて少しやばいと思ったら
本拠地着いたときには俺ツエエさんいませんでした
守護石目的?

もういちどLESHさんとこいってみたら酒さん(?)が攻めてる模様
LESHさんはバリケ修復なしだった?
酒さん(?)が割って防衛するようだったのでいくことに

LESHさんもいて3つ巴になっていた模様

MSがなかなかきつかったけど
みなせさんのEMCで守護石破壊
1バリ壊した段階で酒さん(?)とLESHさん撤退

エンペ割った後酒さん帰ってきて3バリで戦闘
AMPSGして後ろに下がるHiWizが少し厄介
人数的に押し上げはなかなか難しい
ある程度防衛したとこで酒さん(?)転戦

N2N3と別にB1も確保できて3砦
経費が90kでした
超安上がり(゚Д゚)






7月12日GvG
ってことでGvG
最近まじあつい溶けるぜ
Wiiスポーツ買ってみた
弟と汗だくになってはまる
やせるぜ

ってことでGv
N2防衛
RPPさんが開始前から集まってきて開始2分くらいで戦闘開始
守護石防衛するものの徐々に押されて守護破壊される
バリケ1.2も徐々に押されてじわじわ後ろに後退させられる
最後イナバっぽい防衛で抵抗してみるものの8時半前に割られる

すぐにカウンター
RPPさん側の割った後の体制移行に失敗したのか5.10分ほどで3バリまで攻め込む
ここでSSSさんが参戦エンペで乱戦になる
8時50分くらいにSSSさんで割れて
SSSさん転戦
その後はRPPさんマスターだけ着てたけど抑えてそのままうちで防衛

ここからしばらく偵察タイム
R3にWHAT半分おいて偵察
9時半ごろプラチナさんとPOPさんの奇襲受ける
完全に気抜いてました
WHAT組をN2に戻したくらいでPOPさんはR3に転戦
N2のプラチナさん排除
R3いく案もあったけど他を探してもいいんじゃないかってことで他行くことに

ラストN2 L2 B1」の3砦で終了


毎週記事前と後にかくおまけ行を書くのが楽しみなんだけど今日は特にネタがなかった・・・



7月5日GvG
って事でGv
どんなこ事かと聞かれると困る

LKで参戦
序盤はBB装備で参戦
R4防衛してみることに
SSSさんが来る基本守護防衛だけどWPでも少し暴れてみる
EmCで守護にシュビビビン

防衛形態を取ってみるものの
さすがにゴリゴリ攻められる
最近のSSSさんはADSを解禁してるのかゴリゴリ打たれる
アイスアクセ1個しかつけてなかったので連打する指が痛い
昔みたいに回復財押しすぎで小指痛くなりそうだった
でも足の人差し指で押してた時代考えるとまだましだ
そもそも足でキーボード押すとするとふくらはぎを宙に浮かせたまま
人差し指でアタタタタタタって感じで連打するわけだけど
正確には足首の微妙な力加減

状況によっちゃ1時間くらいふともも浮かせたまま待機させておかないといけないわけで・・・
一度タオルを椅子の隙間にはさんだりもしたことあったんだけど
それだと地味に血管が圧迫されてしびれるんだよね
昔に比べて机の大きさもキーボードも変わったからそんなことをすることはなかったけど

それでも2PCで結婚スキルSP補給狩をしてたときはキーボード足で押して操作してたなぁ
まぁあれはそこまで連打するわけじゃないからまだましだったけど

足側のキーボード操作するコツは押したいボタンをあらかじめ2.3個決めておく
押したいボタンは離れてるFキー(F1 F5 F9とか)を使ってSC調整しておく
使わないボタンには何も入れないのがよい
使うボタンの上に1cm角に切った消しゴムを置いてボタンにセロテープで固定
あとは空中からポツッと軽くタッチ
人差し指の先っぽで押すときれいにできます
れっつとらい!

クローシスは手と足と股間で操作するらしい
すごいぜ


んで何の話だっけ?

最終的にN2とR3で終了
screenfenrir003.jpg


その後はWHAT解散イベントらしかぬものがはじまったので参加
screenfenrir005.jpg

あわせたエモでSSでもとって見る
超多PC組はさすがにエモまにあわないと叫んでました
ずなー先生は超高速PC捌きでした






