のく家のブログ R
狼鯖でプレイ中のInt型のチェイサーの日記ですよ。
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)
カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

のく

  • Author:のく
  • チェイサー現在99
    チャンプ現在90
    アサクロ現在94
    スナイパー現在83
    ロードナイト現在95



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブログ検索



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





4月26日GvG
PS3のデモンズソウルやべぇおもしれぇ
前情報だと超マゾ仕様とかいわれてたけど
魔法職でちょびちょびやってたら普通に死なずにボス倒したりできる

ってことでGvG
始めはN2防衛から
開始数分でLESHさんがやってくる
守護席下防衛
あいての突撃にあわせて下がったりあがったり戦線移動させまくって凌ぐ
あくまで迎撃スタイルでこちらからはつぶしにかかるようなことはしないように注意

しかしいきなり守護裏でREOさんのEmCが炸裂
金チェイス油断してました
守護席割れてバリケ戦に
LESHさんとREOさんも協力する気はないらしくはじめはつぶしあいまくってました
こっちもバリケ前布陣して両軍の相手

俺は外で脱がし連打
時間がたつに釣れ攻め側が排除よりもバリケ攻撃にシフトしたらしく
つぶしあってはいるもののバリケ攻撃してくるキャラが増幅
それに伴って相手前衛のフルコ率も軒並みアップ
それでもできる限り邪魔してみる

9時ごろまでそのまま均衡して
LESHさん撤退
REOさんとガチ
その後も特に戦況変わらず半前にREOさん撤退
旧砦に派遣2つ出して3砦

戦った感じ
QM使う後衛がほとんどいなかった
途中で距離開ける作戦に帰られたけど
少しつつくと気持ちいいくらいに崩れた
ここさんにバシリウム借りたけど効果絶大だった
守護石残ってるのにバリケ攻めやめてこない時があった
作戦?

ET再実装されました
最大の敵は鯖キャン
これ間違いない

4月19日GvGとシャドーチェイサースキル参考
原因不明の腹痛から開放(*゚Д゚)

ってことでGvG
今日はREO同盟さん攻め
開始前準備で青Pさんとも攻め被りの模様

なんとなく戦った感じREOさんと戦闘した記憶がほとんどなく
青Pさんと競ってたイメージが強かったかな
お互い直線的な排除支持は出ていないものの小さな小競り合いが多く
特にバリケ戦だとお互い足を引っ張りまくってた印象が

3バリ破壊後は排除開始
エンペ周りはこっちが優勢と思いきや
青Pさんに割られる

お互いの戦力的に守っちまえば勝ちな流れではあったんだけど
割れた後の防衛がスムーズに行かなかったのか
守護石構築前にほぼ全軍が3バリ攻めてる状況に

すぐさま割って防衛開始
割った後すぐは開いてLK数人に2-3バリ間にいましたが
マスターではなく各個撃破で終わりました

その後は戦線を押し上げ守護石とバリケをいったりきたり
ここまで持っていけると後は安定期
ラストは旧砦2個に派遣を出して終了

うちの同盟はREOさんと戦闘経験がほとんどないようなので一度手合わせしたい
1:1ならまた違った結果が見えてくると思います

ってな具合でGvレポは簡単に終わらせといて
今週のメインってかなんというか
シャドーチェイサーのスキル発表がありました(*゚Д゚)
ので
個人的見解を下に書こう
[続きを読む]

おなかイタイ
今週は書きたいこといっぱいあるんだけど
Gv後謎の腹痛に見舞われてダウン
後日書きます

4月12日GvG
ウサビッチおもしれぇ
マジオススメ
[ウサビッチ]で検索♪


ってことでGvG
はじめはとにかく攻め先探し
探す探す

決定した攻め先はR1の青Jさん
攻め始めした時間が少し遅かったため
すでにWPにはガーディが結構集められてたかな
とりあえず突撃した感じは
MSが結構いい感じで振ってたのと
ガデ無双で進めず

途中からガデ狙いと突破を切り替えながら突撃に切り替えて突撃
あくまでガデ狙い1本でいくんじゃなくて
突破する人も少しいたことによって
ガデ削りがスムーズにいけたんじゃないかと思います

ある程度削れたところでうさの裏EmC
これで入り口は崩れる

このあたりまではかなりいい感じえいけたね

しかし守護石破壊から第1バリケがなかなかうまくいかない
というかバリケ殴る人が1人もいなくて守護石治される→守護石狙うの繰り返し
でなかなか進軍できず転戦

青Jさん側にはLKが多いのとそのLK1人1人がそれなりの戦闘力持ってたので
1バリケ前はかき回された感じ


転戦して場所どこだったかな確保に動く
残り15分
酒さんがいたけど放棄するだろうと思ったら
本防衛らしく時間的にきついかと思ったけど
あれよあれよとエンペ割れる

バリケ前妨害がほとんどこなかったのと
バリケ奥でEmCされたときのEmC位置が
予約SGおいてくれといわんばかりの位置だったのでSGでクレーター作れて模様
俺は後ろのほうでサボってると思われない程度に見回り
もちろんこんにゃく畑は食べながら

転生させたキャラがほとんど90代になってきた
次のキャラ何か作るかなぁと考え中
無詠唱LKとかつくりたい(゚ω゚)
組長がすでに作ってるけど気にしない





4/5日GvG
ET一瞬実装されたので行ってみた
チャンプで参戦
実はチャンプでPT初めてだったり
見たことないボスとかたくさんいて新鮮だった
ランドグリスが超強かった;
でも対策はなんとなくつかんだ?っぽいので次はがんばっちゃうかもね

コカコーラタイアップでこんなものあたった
V靴

もう運使い果たしたな


ってことでGvG
Gv15分前で中の人15人くらいこれは終わったと思ったけど
ぎりぎりで増えていって20↑暗いまでは増えたかな

はじめはFROSTさん攻め
砦入ると半分ぐらいが重力エラー+即死でほぼ何もできず
ロキ抜けた人1人もいなかったんじゃないかな
即転戦

次にSSSさん攻め
入り口に防衛人数は内より少し多いくらいだったのでいけるかなと思ったら本体は左クランクでした
裏EmCで守護石破壊するもののバリケ戦になるとかなりきつい
戦果はダメだったけど先頭はできたので楽しかったかな
転戦

次にLESHさん攻め
第3バリケ前まではバリケ前嵐が少なく結構いい感じに進軍できたけど
3バリでバリケ前嵐が増えてSG完全にマークされてたので急速減速
俺もSGで攻撃してたけどなかなか厳しい

転戦
ラスト確保用に旧砦行くものの時間ぎりぎり+少しテンパってラスト30秒に割られてしまって
宿無しに
反省点多いGvになったかな

総指揮がEmC回転だったために現場状況がわからないのと
IRC報告がおろそかになってしまってたのが今後の課題かな
俺も顔真っ赤になってなかなか開かないこんにゃく畑の袋開けてる場合じゃなかった

今まで3ヶ月に1回土曜日出勤があったんだけど
今年からは土曜日出勤がある週の月曜日が休みに(゚Д゚)

というわけで明日休みです(*゚3゚)v




