のく家のブログ R
狼鯖でプレイ中のInt型のチェイサーの日記ですよ。
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)
カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



プロフィール

のく

  • Author:のく
  • チェイサー現在99
    チャンプ現在90
    アサクロ現在94
    スナイパー現在83
    ロードナイト現在95



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブログ検索



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





1月25日GvG
最近はレジスタンス2のオンライン協力プレイがおもしろす
外人テンション高すぎだぜ(*゚Д゚)

ってことでGvG
雷撃砕で参戦
開始直後こちら側完全に気を抜いててマサコさんのゼロポタでむちゃくちゃ抜かれる
しかもマスタ潜伏→守護石EmCも決められ一気に1つ割られる

これはまずいとWP組と守護石2個目組に分かれて防衛
しかしいくら待っても2米の守護席にマサコさんが来なくて
あれ?って見に行ったらどうやら道実迷っていたらしく各個撃破で制圧

しばらく偵察&なんとなく割ったR3も同時防衛

時間忘れたけどマサコさんがR3前に集合
ルミナスクリスタル?さんと同盟らしく人数はごぶごぶくらい

くるか!?と思ったらR3前で作戦会議がはじまる(;゚Д゚)
突撃の時に一気にポタが出てR1にゼロポタで突撃が始まる
これはいい手って思ってすぐさまR1に応援を送る
っとどうやらそれもおとりらしくすぐさまR3に全軍集る
これはやられたッとR3に応援送る

タイミング的にはばっちりやられた感があってWP一気に抜けられたと思ったけど
どうやらR3で待機指示が出てるらしくその間にある程度防衛体制整える
あの待機はマジデ意味なかったと思う(;゚Д゚)

突撃が始まる
ガデが少ししかいないのと2つに分けて防衛してるせいでやっぱり抑えることは難しく
→守護席が壊される
すぐさま←守護席に防衛展開

左にマサコさんが着たけど制圧
すぐさま入り口防衛に切り替え

ここで←守護石でマサコさんEmCがっ
これはマジやられたって感じ

マヤパがR1にあったこともありこれもこちらのミスOrz
大半が入り口に行っていたのと
さっき左に突撃があったときにガデが→の方までかなり運ばれてたこともあって
これは正直終わったと思った
すぐさま左の応援に行ったけどある程度人数そろうまで1分以上はかかる
←守護石に2PC待機させてた人いわく数は20ちょい
これは割られるとIRCで報告が

でも←守護石に言ってみると数人がというよりWizのSGで進軍止めれてた?
がー君輸送も届いて一気に制圧でき守護石は特に殴られた形跡なし
EmC後の行動までに少し時間かかっていたみたい
これはかなりセーフだったかな

そのままマサコさんは撤退でV3に派遣
ラストB5に派遣出すもののあと少しで椅子さんに割られて終了
3砦でフィニッシュだったかな

マサコさん戦はかなり熱かったかな
作戦はかなりよかったと思うしすごいと思った
だけどメンバーが理解していない人が多い印象だったかな

今思えばR3前の作戦会議はこれの布石だったのかなと
かなり熱い試合ができて勝つ経費もほとんど使わなかったので
ギルド的に見たら士気も上がってよかったのではないかと

最近暇防衛が多かったので油断するなっと気引き締めなおせてよかったと思います






1月18日GvG
今日もGvG

ってことでいつもどうりR1防衛
あまりにも誰も来ないので9時前にR2のマサコさんのところに派遣を出すことに
俺は派遣組み(*゚ω゚)

R2はマサコさん本体画守ってた模様人数がすごい多い(;゚Д゚)
守護席を1つ壊すところまではいけたけどもう1個の方に全軍集められると
硬すぎてぜんぜん崩せなかった(゚Д゚)

少し削った後の迎撃がきついぜ
あと無所属LKのがーくん誘導もGJだったかな
がーくん取り合いになってた(゚Д゚)
本腰入れてやりたかった(*゚Д゚)

30分ごろに撤退して確保の偵察
旧砦B5を派遣でゲットして2砦でフィニッシュ

1月11日GvG
また1.5倍期間始まったぜこんばんわ

とりあえずハンターを転生
みんなまとめて転生
7人かな?

1.5倍期間もあって即効転職

マリコン火山LADS15kとか出てたような(;゚Д゚)ウメェ
でも砂なったら#の火力が高すぎて自給大幅アップ

とりあえずスナ77(゚Д゚)?
めりめりあがるぜ

ってことでGvG
R1防衛スタート
雷撃砕でHitストップ係

開始誰もこずヒマー(゚Д゚)

しばらくして先週2砦目のR2に敵が!
でも迎撃禁止で一度とらせてから攻めでやることに
しかしR2落ちると同時に相手さん撤退Orz

しばらく偵察
いろんなところに偵察
同盟情報よくわからないのでどこと戦ってるか現地の人に教えてもらう(これで間違わない

R1はだれもこず

R2がLESHさんに占領された?
暇な人いってOK指示
とりあえず向かう5.6人しか来ずかなり苦戦ってか無理だ(゚Д゚)!

応援呼ぶWP周り崩れたと同時に相手さん撤退
無言でエンペ割る(´ω`)

偵察偵察!

旧砦偵察超偵察
椅子砦乱入して前衛に脱衣する生殺し
R2がどっかに攻められてるみたいだけど放棄で旧砦行くことに

C2派遣続いてL4派遣
ラストL2無人ダッシュしたんだけど俺の葱じゃエンペなぐれないぜ;
3砦でふぃにっしゅ

なんかノートPC300円で帰るって朝言われてなんとなく6台買ったら2台キャンセルメールが来たぜ
1:3PC用 2:保存用 3:鑑賞用 4:ストレス発散投げる用 (;゚3゚)ほんまにくるんかしらんけど




1月4日GvG
あけましておめでとうございます。

明日から会社が始まってしまう・・・
働きたくないでござる!絶対に働きたくないでござる!


ってことでGv
なんかいろんなところが自由行動らしく適当に守ってたら誰かくるんじゃね?
っていう感じで防衛スタート

開始すぐRPPさんがやってきた
お祭り?かなにかわからないけど人数が半端なかったいろんな人がいたような

とりあえず防衛スタート
今日は雷撃砕でHitStop係
無詠唱で雷撃砕は忍術媒体の消費がはんぱねぇ
相手さん突撃1回ごとに170ほど消費
入り口取りに帰るのめんどくせぇ!

18分くらいまで突撃があるものの1人くらいしか抜けられてない?
がーくんつよし

21時30くらいまで偵察
とりあえず無人のR2を確保しつつ旧砦も回る
R2にPOPさんが着てるらしく応戦

10分前にPOPさん転戦ですぐにC2いくものの先着がいたのでB1に
最後の最後にマクロスさんの派遣が着たけどそのままタイムアップ

来週の火曜からまた1.5倍期間だそうですよハンター転生させるかな(*゚Д゚)



