のく家のブログ R
狼鯖でプレイ中のInt型のチェイサーの日記ですよ。
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)
カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

のく

  • Author:のく
  • チェイサー現在99
    チャンプ現在90
    アサクロ現在94
    スナイパー現在83
    ロードナイト現在95



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブログ検索



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





12/28日GvG
長期やすみだー(゚Д゚)v

テレビも面白いのいっぱいだし食べ物はおいしいし年末サイコー(*゚Д゚)

ROのほうは経験地1.5倍
ハンターが気がつけば99
なんとなく出したモンクも99
モンクをなんとなくチャンプにしてみた

ってことでGvG
R1防衛スタート
開始5分LESHさんとPelさんの連合軍?が登場
むっちゃいる(;゚Д゚)

すぐさまがー君を入り口に集めて防衛開始
8時40分までまとまった突撃があるもののがー君が強すぎて抜けたのは2.3人?

気になった点は
連合軍さんの突撃のカウントのときに毎回フライングして入ってくる人が
がー君をWP周りまでなぜか集めてくれた、あれはまったくの逆効果だと思った。

2.3人抜ける人がいたんだけど抜けた人1人で守護石のところまで突っ込んでた印象があった
ガディ釣るとかしたほうが効果的?

いくらが-君ともいえど物量の前にはやっぱり限界がある
それでも防衛側より多い人数が必要なのは間違いない

同盟内で新戦法の実験もかねる
効果絶大これは鉄板化しそうだ

ラストは新砦1個と旧砦のB3に派遣して3砦





今日も単体スキルで参戦したんだけどふつうに範囲スキルのほうがよさそうだ
雷撃砕復活フラグ(゚Д゚)

あとなんかCPUがペン4とペンMの人はメモリリークするらしい?
かなり深刻なエラーらしくペン4の人がヒーヒー言ってた

それと前回から原因不明のエラー落ちする人が多発
今回もエラー発生率100%でGvまともにできない人たくさんいた;
がー君が原因?

SE始まってしばらくたつけどいろんなことが少しずつわかってきた

明日からお持ちの再販がくる?
買い忘れないように

とりあえずハンタ転生は年明けにするとして
チャンプ育成がんばろう

なんかもっと書きたいことあったような
わすれてしもたぜ


ラストみんなでとったSSを久しぶりに乗っける
サンタだらけ(*゚Д゚)
sannta.jpg



12月21日GvG
ポンポンチャカチャカ→ポンポンパタポン これ最強

ってことでGvG
ラヘル1防衛開始 防衛場所は入り口

攻め手は特になし
弓チームがガディ誘導がんばってくれたおかげで入り口に12匹くらい集める
ガーディアン防衛はじまた

派遣が少しくるもののダディリンチで蒸発していきました

ラストは派遣でC2をゲット
もう1砦狙うも失敗

盗作新作をチャレンジする予定だけど
戦闘が特になかったのでまた来週試そう

それより明日から1.5倍だそうですよ!
ハンタ95まであと少しだだ
ぶっちゃけ95までがだるい

12月14日GvG
パタポン2おもしれーよパタポン2

通勤中の電車の中で鬼はまり中
しかしリズム感0な俺は
小声で「ぱた・・ぱた・・ぱた・・・ぽん」とかたまに言ってるときある
どっかでリズム取らないとまったくフィーバーしないんだよ!
でもおもしれー(´□`)

ってことでGvG
SE実装3週目にして初参戦(*゚Д゚)

一応事前に予習はしたんだけど
飛び交う専門用語
EmC後の今どこサーチ
で前半はぼろぼろ

後半はギリギリ趣旨理解
盗作に関しては
単体魔法が生きるんじゃないかなぁと思って火ボルト
インプcがあるわけじゃないけどね(;゚Д゚)ホシーゼ

ってことで開始
戦場の砦はラヘル1砦
R1?適当です

マサコさんが防衛
しょっぱなは何が起きてるかわからずとりあえず人についていくとその人とともに迷子に
相手さんに道を聞いたところ教えてくれるはずもなく反撃されたので逃走(CW)
あそんでたわけじゃないぜ(;゚Д゚)?

気がつけばエンペ破壊

攻守交替?途中から相手がPSERさんに代わってた?もしかして同盟組んでる?
この辺超曖昧;

俺はうさ所属だったので防衛石メイン

戦況は守護石1・2破壊される→3つ目バリケード前で乱戦→その間に守護石1.2修復
こんな感じのループだったかな
細かいところまでまだ把握してるわけじゃないけど
第3バリケードが残り1本のままとかなんとか
未実装wikiで文章読んでるだけじゃわからないところが多すぎる

ラスト20分前くらいに相手さん撤退
派遣はV2に出して2砦


全体的に思ったこと
旧砦と違ってエフェクトOFFONとかするよりずっとONでいいっぽい
回復の使用量が半端ないと思ったけど既存のGvとあまり変わらない
これは戦い方によるかな

盗作に関しては普段単体スキルはあまり使わないけど
SEの構造上小Vs小になる機会も多く割りと使える・・・はず!

全軍でまとまって行動すると攻め側は不利?

とりあえずIRCで流れてる専門用語くらいは覚えないことにはついていけないぜ(;゚Д゚)




12月7日GvG
(゚Д゚)・・・・

ふ・・ふさんか・・・(゚Д゚)

あれ?復帰したよね?(;゚Д゚)

1ヶ月課金して2回しか入ってない罠
ワンデイでいいんじゃね(;゚Д゚)?


仕事中にワンデイ買いに行こう
[続きを読む]

11月30日GvG
GvSE開始

でも俺は不参加でしたOrz
面白かった(;´Д`)?

来週は参加してぇ(*゚Д゚)



