のく家のブログ R
狼鯖でプレイ中のInt型のチェイサーの日記ですよ。
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)
カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



プロフィール

のく

  • Author:のく
  • チェイサー現在99
    チャンプ現在90
    アサクロ現在94
    スナイパー現在83
    ロードナイト現在95



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブログ検索



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





8月10日GvG
風邪はなんとか治ってきたかな
ってことでちっと遅れたけど先週のGv

開始はL2SSSさん攻め
WPでの防衛に#配置いてぇ;
盗作がカマイタチだったので突撃時はロキ抜けたところの前衛の装備脱がしをメインに
おなじみのLPから少し崩したかなってところで裏EmCが決まり割る

防衛体制
手違いでロキに魂がかかってしまう事件発生
回復アイテムでしのいだもののアイテムが底をついてしまい
ロキ落ちから裏EmCと一気に割られる

この時点で8時30くらいだったかな(うろおぼえ)
攻めを中断し転戦

その後戦闘があるところに行くものの
砦に到着→砦おちる→イナイ
が2回くらい続く

V3制圧
攻め手登場
3MAPで戦ってる?+うち荒らし
ERにはまとまった突撃がなかった?
攻め手転戦

ラストは3砦狙うものの2砦でフィニッシュ
惜しかった;


ふぅ・・・・・仕事中にブログかいちまったぜ(;゚д゚)

う・・・
熱が出てふらふら・・・・・
とりあえず寝ないと・・・・明日から会社だぜ・・・
Gvまた今度書きます;



8/3日GvG
最近はめっきりアラドこんばんわ
Gv中動画とったのにどこに保存されてるかわからない・・・・

っててことでGvG
今日はV1 青Jさん攻
SGにて参戦

はじめは突破SGと脱がしバランスよく繰り返し
もロキにストリップが何回か決まったほうが大きかったような

あと後衛にLPないときにたまに降らしたりしてたかな
9時40分までは制圧狙い
といっても制圧に持っていくまでは難しく
一気にせめても時間で回復されて押し負けるような感じ
人数は思ってたほど多くなくほとんど変わらなかったんじゃないかな

後半はMbr突撃モード
後半は一気に割り狙いで突撃
50分くらいで割れてその後は超ラグも味方についてタイムアップ

かなり熱いGvできました
内容少ないのは・・・ほら・・・熱中しすぎてよく覚えてない!




