のく家のブログ R
狼鯖でプレイ中のInt型のチェイサーの日記ですよ。
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)
カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

のく

  • Author:のく
  • チェイサー現在99
    チャンプ現在90
    アサクロ現在94
    スナイパー現在83
    ロードナイト現在95



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブログ検索



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





7月27日GvG
ネカフェ3倍期間(゚Д゚)

時給45↑は出るだろうと踏んでたんだけど
あまりの人で30くらい
それでもまぁうまいんだけどね(゚Д゚)

ってことでGvG
とりあえずV3防衛
今日は特殊PTでSGにて参戦

開始すぐ位に九頭龍さんが攻めに
はじめはERで応戦
30分位してから3MAPに荒らしに
いい機会だし3MAP荒らしの本格的な練習もかねてチャレンジ


はじめは突撃してとりあえずSG降らす
LPがなかった事もあってぼちぼち降らせる
狙いはWP前の崖下
でもADSとかですぐに殺される

中盤から相手LP追加+崖下にアサ2モンク3弓2その他もろもろ追加
3MAP徘徊が多すぎる;
マヤパさんにずっとこっそり付けられてました。

後半くらいからいい感じのやり方見つける
名づけて振り子荒らし(゚Д゚)
相手ブラギを中心にSGCWで往復
普通に突撃と比べえると生存時間が増えてるように思います。

ER内は突撃人数がかなり少なかったみたい
俺が言うのもあれだけどもっとER突撃したほうが(ry
俺たくさん動けるし(*゚Д゚)

9時30くらいに九頭龍さん転戦
それと同時に本拠地をB4に移動
C1に派遣を出して
2砦でフィニッシュ

Gv動画とってみたんだけど合計10Gとかどんだけー;
エンコードってのが必要らしい・・・・・(´ω`)?

7月20日GvG
エヴィディ ヤングライフ ジュネス!

ってことでGvG
2PC除いたら参加人数25名ほど・・・(;゚Д゚)
まぁできる範囲でいくしかない

開始前にL2に並ぶものの
PSERさん+青Jさん+うちらで大混雑
Gv開始してER中に
ERいってみると無人・・・あれ(゚Д゚)・・・?
青Jさんは転戦 PSERさんは転戦と思いきや攻めにくる模様

防衛はあまり考えてなかったけど
とりあえず即席イナバ防衛wwww
っていっても高台にキャラ置いてるだけのひどい防衛;
そもそもこの人数じゃイナバ防衛なんてできるはずもなく
一気に押し込まれて割れる

V3転戦
うっかりEINさん
ER制圧しER防衛
しかしチェイスEmCでエンペを割られてしまう
V3戻るとEinうっかりさんは転戦

PSERさんがかわりに攻めに
防衛するものの徐々に押し込まれEmCのタイミングと突撃のタイミングがかぶった時点で
一気に押し込まれ制圧される
その後も反撃するもののまったく崩せず転戦

ラストはB1 C42砦で終了
今日はいろいろ反省点が残るGvでした

V3防衛に関しては相手が攻めの場合
2PC駆使すれば相手も攻めで2PCはなかなか使うの難しいだろうし
まだすこしは戦えるかもだけど
攻守交替したらどうしようもなかったかな
限られた人数しかいないならそこでどう戦うかよく考えないと
今日は勝負にすらなってなかったような気がします。
1人1人が要職ぐらいの考えで行かないとダメなのかな
俺もまだまだへたくそなGvしてるしがんばろう

7月13日GvG
筋肉が好きっていってた事務所のお姉さんに
デュクシオウフ動画教えてあげたら本気で引かれました(゚Д゚)
顔が引きつってたぜ・・・・
俺オワタ


ってことでGvG
今週は先週だめだったL2PSERさん攻め
装備とスキルも対L2仕様にチェンジ
最近いつも魔法だったからひさしぶりだ(゚ω゚)

しかし
開始5分前くらいにL2前にSSS8thさん
先行かれた(゚Д゚)!
11.jpg



とりあえずB2のFROSTさん攻めすることに
L2でも大きな戦闘してるせいか鯖はかなり重い
スキルは平地線仕様だったけどそのままとりあえず行ってみる
クランクから飛びで抜けようと試みるもののなかなかうまくいかない(゚ω゚)
クランク阿修羅3人くらいとADSの包囲網を潜り抜けるのはかなり難しい;
見た目的にはクランクまで行ってたんだけど実際はロキ抜けれてなかったのかも;
とび蹴りがでねぇ;
いいとこないまま死亡;
22.jpg


途中でスキルを魔法に変えて参戦
カマイタチでWPからLP上の後衛狙い
スキル買えたしょっぱなはカマイタチ3.4発入れれたんだけど
2回目の突撃から即効ADSが飛んでくる(゚Д゚)
対応早いぜ;
33.jpg


みなせさんの裏EmCが2回ほど決まるものの決定打にはならなかったかな;
今回は割りじゃなくて制圧狙ってたので裏にあわせてWPからの挟み撃ちちっくな~
なんてできたら最高だったんだけど攻め切れないって感じだったかな
戦力的に一度のチャンスで一気に攻めきれないと時間がたつにつれて不利になる感じ
44.jpg



ラストは制圧から一発逆転の裏即割り作戦に切り替えるものの
裏ばっちり対策されててそんなにうまくいかなく転戦
エンペ周りだけでも10人くらい配置されてるとか(゚Д゚)
よくご存知だ(ノД`)

らすとはB5に本隊を移動してB1に派遣出すものの時間切れ
派遣タイミングが少し遅かった(゚ω゚)

B5獲得で終了
55.jpg


7月6日gvG
(゚ω゚)・・・・
ボーナスうまー(*゚Д゚)

ってことでGvG
はじめはV3防衛スタート

今日は序盤は雷撃で参戦
Dex147の雷撃は初めてだったんだけど
これやばいねHitストップヤバイネ
1.jpg


5分ほどして
LS酒さんが攻めに俺はロキ出口で雷撃
石切れまくるので3MAp突撃して戻って石補給
んでまたERで雷撃
うまー(゚Д゚)

8時半くらいだったかな?
LS酒さん転戦で同じタイミングでV3割ってL2へ


2.jpg
PSERさん防衛中

ER防衛みたいなんだけどすっごい珍しい防衛してたかな
WP防衛じゃなくてエンペの周りに布陣する防衛方法
はじめはネタかなっておもってたけど
L2のエンペルーム構造とあのラグの中だとかなり攻めにくかったかな
叫びもかなり多くぴよりまくり+ラグもまざってでほとんど動けない;
B2でおおきな戦闘やってたみたいでしろPもほとんど出てなかったかな

なにより
L2ERの斜線をもっとよく理解しないとまともに戦う事すらできなかったような
はじめはネタだとおもったけど、こんなに硬いと思わなかった;
あと相手マスターもいい感じで復帰EmCしてたかな


9時過ぎくらいに転戦

次はちょっと本腰入れてやりたいね(*゚ω゚)フフ
3.jpg



続いてC4に防衛しいてB1に派遣
C4椅子さんにちょくちょく攻められてたみたいだけど
とりあえず確保
C4をこの人数だとやっぱりきついものがあったかなw
途中B1組を何人かC4に派遣して(俺も行った)のりきる
4.jpg



反省がすごく多かったかな
特にL2(゚ω゚)次に生かそう

でも攻めの最中のログはみんなすごいなぁと思った
L2が普段からあまり行く砦じゃなかったし
エンペ周り防衛なんてのもはじめてで要領がわからなかったけど
突撃回数が2回3回と増えていくごとに
あそこはああしようとか
あそこに穴あるとか
俺も闇雲に突撃だけじゃなくて広い視野で状況把握できるようになりたいぜ(゚ω゚)



今回指揮がいつもと違う人だったのですこし戸惑ったのが大きかったかな
でも指揮ってすごい大変だと思うし普通にすごいと思う

5.jpg




(゚ω゚)デュクシ
(゚Д゚)オウフ



