のく家のブログ R
狼鯖でプレイ中のInt型のチェイサーの日記ですよ。
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)
カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



プロフィール

のく

  • Author:のく
  • チェイサー現在99
    チャンプ現在90
    アサクロ現在94
    スナイパー現在83
    ロードナイト現在95



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブログ検索



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





6月29日GvG
さくやんとしゃぶしゃぶ食べに行った(゚ω゚)
うめー(*゚Д゚)


ってことでGvG
今日はSSS8thさん攻め
序盤は金SGで突っ込み、でも結構同じ人に阿修羅ADSで狙われてたから
マークされてたのかも
チェイスのIntじゃ蒸発させれないからERにとどまりたかったんだけど
なかなか難しかったかな
ゴスほしいぜ(゚ω゚)

中盤から金を教授にチェンジ
俺はそれと同時にカマイタチにチェンジ
LPのタイミングにあわせて後衛狙いに変える

9時ぐらいかなみなせさんの超絶裏EmCがきまって
制圧は厳しいので一気にエンペ割
すぐさま防衛体制
SSSさん側の突撃がなぜか遅くて3MAPみてみたらなぜかマサコさんと戦闘中
ぶっちゃけ助かった(*゚Д゚)

はじめのうちは相手の全体人数を考えると突撃は少なかったかな
9時30分くらいにロキ落ちてEmC回収がなかなか難しく
ちょうどそのときにLLさんが突撃してたので
うまくLLさんだけ通して割ってもらう

作戦内容的にすこしギャンブル的なところがありましたが
いい感じでLLで割れました。
すぐさまマスター復帰
さすがにSSS8thさん側に作戦よまれてましたが(゚ω゚)

そのあとはできれば乱戦にしたくなかったのですが
やはりそこまでうまくいかずに乱戦に持ち込まれたかな;

すぐにリセットで体制立て直そうとするもののアサクロとの連携がうまくとれず
相手の進軍速度に間に合わず相手側で割れてしまいました。

この時点で9時半ごろだったので
さすがに転戦
かなりの善戦だったんじゃない(゚ω゚)

B1に転戦B1制圧後にSSS8thさん大量登場
一気に突撃
時間が5分前くらいだったので少しずつ交代しながら時間稼いで割る

その最中アサクロさんがB2行ったみたいなんだけど
ほとんどいなくてB2エンペバコバコたたけるみたい
しかし急にSSSさんが撤退、B2全軍もどってきたらしくB2割は失敗
B1で終了

ラストはどうゆうつもりだったんだろう?


今日のgvはいろんな人のお世話になったGvでした。



6月22日GvG
光りました(゚Д゚)v

ってことでGvG
今日はSGで参戦

遊撃みたいな動きで戦ってみる
偵察と防衛時は3MAP荒らしに

いろいろ動いて全体的な動向は忘れたけど
とりあえず俺の反省はたくさんあったかな

今思えばあそこああしてたらよかったなぁってのがたくさんあったかな
奇襲ではまぁまぁあらせたと思うんだけど回数重ねると
ばっちり対策されてました
何よりカイト反射でHP10k飛ぶときとかざらにあった;
そこにSBRとか重なるともう・・・・(;゚Д゚)

何よりも・・・回復アイテム使用量が半端なかった(;゚Д゚)

んまぁまだまだテスト段階でこれから動き覚えていけばいいかな
オーラになって終了じゃなくて目標できてよかった(゚ω゚)

ラスト・・・どこ砦取ったかな;
忘れた;

6月15日GvG
MGS4っぱねぇ
何がやばいって・・・作りこみがやべぇ


それはそうとFEZはじめました
まだレベル23のへぼっちです
徐々にがんばって行こうと思います


ってことでGvG
今日はV3PSER+コレクションムーン(?)さん攻め(新しい同盟?
人数は結構多いみたい
しかし魔法はSGがかなりの割合占めてるせいか
魔法はあまり痛くなかったかな

3MAP無詠唱荒らしがいたけど必要最低限対処で突撃メインで
LPからの作業制圧

攻守交替

続いて防衛のターン
俺はJTJTJT
相手さんの狙いがいまいちどうしたいのかがわからなかったかな

途中LLさんがエンペまで抜けたけど
とりあえず3MAPの相手とバトル

LLさんが割ってくれるのを待って
割れたと同時に再度防衛体制
総合して第1クランク抜けてきた人は1人もいなかったかな

PSERCMさん撤退と同時にC2へ転戦
相手はどこだったかな・・・・気がついたら終わってました

次の攻め先は再度V3PSERCMさん
制圧して防衛
第1ラウンドでも思ったけど
3MAPの封鎖?してる人が1人に対して追いかけすぎな傾向があったみたい
MEプリ1人に対して10人くらいきたとか?
もっと突撃にまわせばもっといい攻撃ができて化けるんじゃないかと思いました。

ラストはB1を制圧して
V3を椅子さんから制圧して2砦

おつかれさまー


そうそう
ちぇいすベース77%
もうちょっと(゚3゚)


6月8日GvG
シレン3こんばんわ


ってことでGv
今日はB2SSSさん攻め
突入した感じは魔法はそこまで痛くなかったけど
単発火力が大きいのがたくさんいました

あとロキ係りがたくさんいて
ロキ落とすことは何度かできたけど
その後の復帰までに攻めきれない感じだったかな

あとSGにすごく対策がしてある感じでした
俺もSGで参戦したけど効果はかなり薄かったような;


JOBカンストしましたv

6月1日GvG
ぱわぷろぽーたぶる3のサクセスおもしれー

週末生体行ってJob70手前まで行ったぜ

ってことでGvG
はじめはV2MIPさん攻め
一気に制圧して防衛体制
椅子少しずつ倒しながら偵察

V4でMIPさんと再戦
こちらも一気に制圧
こんどはMIPさん反撃するみたい

戦った感想は
突撃してくる人が少ないような気がする
1MAPにあそびにいくLk とかちらちらいて
全体の30%くらいしか突撃着ませんでした
正直かなりもったいないと思いました

9時半ごろMIPさん転戦
こちらもB1に転戦
派遣をだすもののうまくいかず1砦
若干燃えきれない戦いだったので残念

簡単だけどこんなもんでいいや;



