のく家のブログ R
狼鯖でプレイ中のInt型のチェイサーの日記ですよ。
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)
カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

のく

  • Author:のく
  • チェイサー現在99
    チャンプ現在90
    アサクロ現在94
    スナイパー現在83
    ロードナイト現在95



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブログ検索



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





3/30GvG
GvGv

久しぶりにとび蹴りでGv
はじめはB2でSSS8thさんとこに攻めに
突撃した感じはそこまで魔法が厚いって感じではなく
とび蹴りで奥までいける感じ

奥である程度暴れて阿修羅帰還コース
V肩ほしいぜ

LPが何度か出て奥EmCも決まり一気に乱戦モード
乱戦モードに入ってからとにかくスタンがすさまじかった
徐々に押し返され完全に防衛体制を立てられる

仕切りなおして一気に割って防衛体制を立てる作戦へ
LPから一気にエンペを割って防衛体制

しかし5分くらいですぐに突破され
制圧だけは避けて相手に割ってもらおうとがんばるものの
ぎゃふんと制圧されて
時間もいい感じなので転戦


場所は変わってL3九頭龍さん・・・だったかな・・?が防衛
一気に突撃してイスさんで割れ再度制圧

ラストは派遣でB1を確保して2砦終了



3月23日GvG
なんかアゴが痛い・・・・
骨がきしむような・・・・やばい(゚Д゚)!?

ってことでGvG

はじめはとりあえず防衛してるところを探してうろうろ
L4でMIP龍さんが防衛していたので突撃

裏EMCが何度か決まり一気に制圧へ
俺は防衛位置についてカミナリゴロゴロ
SPが圧倒的に足りないなぁ

9時になってまだMIP龍さんが攻めてきていたけどとりあえず割って転戦
V1の青Jさんのところに行くことに

ロキ2枚に火力強め
カイトカウプでクランクまで行くことはできなくはなかったかな
何度目かの突撃でEmCが決まり乱戦に
うさあこで割ってすぐに防衛体制へ

はじめのうちは個々の突撃が目立って各個撃破ができたけどすぐにまとまった突撃に変わり
キャパシティをオーバーしてきました。

乱戦になり椅子の人?が割り、それを機会にこちらも転戦

B1で本拠地を置いてV5に派遣
2砦終了となりました。


最近はチェイサーのレベルも上がって96/67
テンションアップアップでレベル99目指してがんばってますヾ(*゚Д゚)ノ

むっちゃ話は変わって
友達が今度結婚するんだけど
余興やってっていわれたんだけど・・・・どんなことすればいいんだろう・・??

3/16GvG
チェイサーのレベルあがったぜヾ(゚Д゚)ノ


ってことでGvG
はじめはV3防衛スタート

開始5分後くらいに
MIP龍さんが攻めに
細かいのが何人か抜けるものの底まで大きな被害もなく防衛
俺ははじめ飛び蹴りだったけど雷撃に変えてひかりまくる
しばらくしてMIP龍さん転戦

その後すぐにPSERさん登場
こちらは先ほどより抜けてくる人が多く
一度乱戦くらいまで押されましたがなんとか制圧
9時半くらいにPSERさん転戦

ラストはB1に本陣を変え
Cに派遣を出すものの失敗で1砦

おつかれさま!

3/9日GvG
とりあえず新PCは来週の休みに取りに行くことになりそうです。

あとプリ作った。
アヌビスがうまいぜって事で
レベル20台からイグ葉合計650枚前後で47転職
待ったり狩でも1日転職なのかとアヌビス様のうまさ再実感


ってことでGvG
L4で攻め先探し
PSERさん?うっかりさん?ちょくちょく相手が来てたけど特に問題は無し

C4いったりB1いったりいろんなところちょくちょく回ってラストはB1とC1の2砦で終了

来週は1.5倍になるらしいのでプリ少しがんばるかな
でも来週休みは日曜日だけダゼ・・・○rz


3/2日GvG
事件がおきたんだぜ

最近パソコンが絶不調;
異様にHDがガリガリいったり急にフリーズしたり
まともにパソコン触れないようになってしまった。

とりあえず3/1日にパソコンショップへ言ってパソコン購入
1週間くらいで届くみたい

そんでこわれたPCもなんかこのままポイはもったいないので
2PC用として復活させることに

いろいろアドバイスをもらって電源とメモリを新調することに
変えてみたらとりあえずは動いてるかな。

金たまらないぜ!


ってことでGv
フロストさんが守ってる砦へ行くことに
はじめに入ったときは火力つええですぐに退場
なんどかの突撃で水鎧に替えて突撃
魔法はなんとなくやんわりした感じ
しかしクランクのアサクロ軍団がマジぬけれねー

何度目かの突撃でうさあこで裏EMC
それは鎮圧されたんだけど、その後突撃がいい感じに決まって一気に制圧
すぐに防衛体制へ

JTで参戦してたのでひたすらJT
少しずつ抜けてくるLKがいたんだけど徐々にその数が多くなってきて
一気に奥まで突撃される
リセットするまもなくER制圧し返されて攻守交替

30分ごろに転戦
B1を確保して派遣にC1
結果2砦になりました。


PC2台になり次第2PCGv再開しようかなと思います。



