のく家のブログ R
狼鯖でプレイ中のInt型のチェイサーの日記ですよ。
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)
カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

のく

  • Author:のく
  • チェイサー現在99
    チャンプ現在90
    アサクロ現在94
    スナイパー現在83
    ロードナイト現在95



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブログ検索



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





10月28日GvG
Gv前にこっそり焼肉行って15分遅刻したのは内緒です・・・

ごめんなさい!

ってことでGvG
あらかじめ盗作スキル以外は用意していたので
すぐさまV3に向かう
九頭龍さんに攻められてる様子

CWでERまで戻る
とりあえずSGにスキルなってたのでSGSGSG

途中高飛でエンペ奥まで飛ばれたのを見て急いで追いかける
追いかけてるのが俺しかいなくEmC止めの必殺の一撃はカウプでよけられ
EmCを許してしまう

阿修羅で消炭にされ
急いで戻るもののほぼ制圧されてしまっていました

攻守交替
以前スキルはSGのまま
久しぶりに魔法使い装備に変えてGv開始
突破を狙うも相手の人数が思った以上に多く
大して活躍もないまま撤退(ノД`)

あヴぃすくんに飛蹴をもらってC2攻めスタート
防衛はEINさん
リセットごすぐにカウンターするもののERはからっぽ

続いて偵察を飛ばして
B3も確保し時間切れ

2砦ゲットだぜー


screenfenrir004.jpg



10月21日GvG
GvGv

今日はV3防衛スタート
開始すぐ位にスターさん来襲
スタダ封鎖をしていたのでそこである程度とめる

しかしマスターに抜かれていたらしくきれいにEmCを決められ
いきなり制圧されてしまう。

すぐさま攻守交替
2・3止めくらいの突撃でリセット
カウンターを狙いますが転戦の様子

しばらく防衛体制
九頭龍SLさんがやってきたので防衛続行
何度目かの突撃で崩れだしこちらのリセットより先に相手で割れてしまう
すぐさまカウンター
何度目かでロキ武器脱がしに成功一気に崩して制圧
ここで九頭龍SLさん転戦

派遣の時間になって
C4に派遣
C4は椅子さんの防衛でしたが九頭龍SLさんが割ってしまっていたので
九頭龍さんの本拠地で一度EmCをして一気に突撃
落ちてもどるとすぐさまC4にも度って攻め再開
作戦どうりC4に誰もいなくなっていたのでそのまま制圧

B1にEmCで呼ばれた人がそのままエンペ割っていたのも大きな揺さぶり要因になったのかな
そのまま2砦でゲームセット

いろいろ失敗もあったけど
技ありで2砦いけたんじゃないかなぁと思ったり

次回もがんばっていきたいね


10月14日GvG
今日もGv

今日からMCさんとこのお手伝いに
いろいろ攻め回り

攻め回りのときはどうもレポ書くときにいつもどこ回ったか忘れてしまう。

でもまぁ攻め回りにそこまで詳細なレポもいらねーんじゃねー?って感じでいつも適当なので
今日も適当で(゚Д゚)

とりあえずいろいろ攻め回り
V3に落ち着いてラストにC3に派遣

ラスト攻められましたが逃げ切りで2砦
(゚Д゚)v

10月7日GvG
すごく急だけど
今週からMEP同盟としてのGvではなくEc単体のGvになりました。

とりあえず9時半から俺は参加
V2の制圧に向かいPEさんと椅子勢力さんとの三つ巴

お互い押しつ押されつつの攻防でしたがラストは
PEさんターンでタイムアップ

砦はゲットできませんでしたがたのしいGvでした

今後のことはわかりませんが
んまぁ何とかなるでしょう



