のく家のブログ R
狼鯖でプレイ中のInt型のチェイサーの日記ですよ。
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)
カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

のく

  • Author:のく
  • チェイサー現在99
    チャンプ現在90
    アサクロ現在94
    スナイパー現在83
    ロードナイト現在95



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブログ検索



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





7月29日GvG
最近月日流れるの早いです


ってことでGvG
今日はL4放棄のV3防衛開始

5分位してFrostさん登場
ER後ろでEmCを決められて30分前に占拠される

転戦でB4に
8thSSSさんがいたのだけれど破壊→放棄
残念

しばらく偵察でいろいろ回る
今日は多めに偵察回ったけどチェイスがバリ使い安い

ラストは強引に3砦
めでたしでござる


7月22日GvG
ネタ特になし!

ってことでGvG
今日は初めにB1攻め
放棄だったので次にL4に

落としたり落とされたり
実力的にはいい感じで同じくらいだったように思います。
場所を変え作戦を変えまた対戦したいです。

ラストはギリギリ確保しL4を獲得


Gv前にキラキラスティックでCWを取る
CWの本格的な実践投入

使った感想としては想像以上の使いやすさにビックリ
序盤はとび蹴りクローンで行ってたけど
CWが思ったより使いやすかったので
途中で事故でもらったSGで参戦

カイト+カウプ+速度P+チェイスのセットがかなりいい感じ
クローンはBBでも十分いけそうな感じでした
モンクの追加スキルの寸法(?)か何かでもよさそうだった

来週からまたいろいろ研究が必要かな
ちょっと楽しみです



7月15日GvG

遊びに行く予定だったけど台風で
キャンセルしたので結局でましたこんばんわ

ノートPCが相変わらず絶不調だったのでリビングPCで2PC
VNCつかって遠隔操作したら楽なんじゃね?って思ったけど
できないようになってた。

ってことでGvG
久しぶりに重たいGvでした;

今日はB4FROSTさん攻め
スタダありで突っ込む

はじめクローンWB10で突撃
これが間違いだった;
結局40分くらいにとび蹴りに変えて突撃
やっぱ使い慣れたやつじゃないとね

正直チャンスな場面もありましたが
うまくつなげることができなかったと思いました
FROSTさんのロキが落ちたときの対処も
すばらしかったです

ロキ越え事態はさほど難しいものじゃなかったけれど
抜けた後のラグで簡単にカーソルを自キャラに当てられていたと思いました。

9時40分くらいに撤退しB3、C4を確保

崩すことはできなかったけど
日が変われば面白い結果も見えてくるんじゃないかと
思ったり

今の自分の飛び蹴りスタイルに何かもうひとつほしいと思いました






7月8日GvG


ビリーブートキャンプ3日目こんにちわ


今日朝からPC調子悪くてROが動かなくなった
やばいと思ってアンインストールしてインストールしなおそうとしたら
インストールボタンがなくて[閉じる][キャンセル]しかなかった
なんだこれ(;゚Д゚)

結局原因不明で弟の部屋のPCで2PC参戦

ってことでGvG
今日はすこしバタバタして7時30分くらいにインする
クローンが急遽聖体になってすぐにクローン
聖体プリさんと十分に話す時間がとれず
バタバタしてしまう

10分くらいでER付近でEmCを決められ制圧される
攻守交替で攻め
前回よりWizが多くクランク越えのレベルもアップしていました
2PC支援に時間がかかり突撃タイミングがみんなより少し遅れて
クランクに入ったときにはすでに人が少なくなっているのが痛かったかな
PCマジなんとかせねば;
初期化しないとなんだけどリカバリCD内蔵型?とか
内臓型ってどうやって初期化するんだろ;

9時に撤退し
V3制圧後C4に派遣で2砦

来週はOFFいくのでおやすみですよ


7月1日GvG
研修終わって少し落ち着いたように見える今日この頃

ってことでGv

今日からぴょロシステムさんと体験同盟スタート


はじめにV3を攻めることに
防衛はマサコPEさん
スタダで一気に制圧して防衛体制に
その後安定防衛でマサコPEさん転戦

しばらく様子見をして
B2に青Jさんが防衛してるとのこと
ちょうどWEさん(?)が攻めにきていたけれど
先に割って移動することに

B2の3MAPで戦力を整えて一気に突撃
今回からカイト2回反射を自力で欠けれるように変えたおかげか
奥までスイスイいける
飛び回りまくってMBまくって徐々に押し上げ一気に制圧
防衛体制

途中ロキが倒され防衛線が押し上げられたのでリセットし
しばらくして次は制圧し返される

攻守交替、体制を建て直し一気に突撃
青Jさんのリセットが入りERまでダッシュ

乱戦になりましたがラストは制圧して終了

今回から自力で突撃に必要なリンカ技すべて
自力用意できるようにしたけど、コレはかなりいいね(*゚д゚)

体験同盟1週目にしてははなまるの結果ではなかったでしょうか
ってことでピョロさんよろしくねー

※対戦相手に一部まちがいがあったので修正しました。
 ごめんなさい;



