のく家のブログ R
狼鯖でプレイ中のInt型のチェイサーの日記ですよ。
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)
カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

のく

  • Author:のく
  • チェイサー現在99
    チャンプ現在90
    アサクロ現在94
    スナイパー現在83
    ロードナイト現在95



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブログ検索



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





5月27日Gv
毎日が月曜日

ってことでGvG(;゚д゚)

今週もV3防衛から開始

開始前にすでに青ぽさんが登場
スタダは無しで攻めみたい
すっげー一気に制圧された感がありました
15分くらいで勝負がつく;
こりゃいかんと転戦

L3無人を割って

次にC1に行くことに

LUX同盟さんが守っていたので
突入→リセット
その後LUXさんは放棄だったようで防衛体制に

ちょうどそのあたりに酒同盟さんが来週
それと同時にV3の青ぽさんが転戦したとの情報があったので
防衛体制はとらずに転戦

またV3に戻ってくる
その後スターさんが来襲
子守唄使ってたのが斬新だったかな
あれわかりにくいしね;

無詠唱で何度か崩されそうになりましたが
第1クランクで死守できたので何とかセーフ

ラストの派遣でC4へ
少し早めに割ってしまい
残り5分くらいで8thさんが来襲
コレはヤバイとすぐさま援軍・・が!
ベースで枝テロが;
残り2分で割られてしまい1砦に(´・ω・`)

惜しかった(ノω・)

久しぶりに飛び蹴りしたら操作難しかった
サボるとダメだね;



5月20日GvG
車の教習所に通って10ヶ月
やっと卒業しました;


ってことでGvG
今日はV3防衛スタート
SSSさんから宣戦布告されていたので
MSで参戦
地味にうちの同盟チェイサー5人もいる(*゚д゚)

SSSさんははじめは制圧狙い後半から突破狙いに変わってたように思います。
一度ロキが落とされてリセットしましたがその後は安定防衛
代替のロキがいないのは弱点だなぁ;
21時40分頃に転戦されました。

ラスト派遣で少しミスしてしまい
残り3分くらいで派遣行かないといけなくなってしまって
間に合わずタイムアップ

あの時間ならG移動無しのがよかったかな?
次につなげていけたらと思います。

久しぶりに記念撮影SS
screenfenrir023.jpg



5月13日GvG
今日は何も小ネタないや

ってことでGvG
V3防衛から開始
今日はMSで参戦
不安要素ロキ1枚しかなかった;

序盤にLSさんとかLuxさんとかが攻めに
速度Pの利用方法が少し慣れていない感じがしたかな

後半はERさんとLEさんの合同同盟が攻めに
人数がかなり多かったような印象うけたかな
こちらは突撃に迫力がありLPも何度も食らってしまいました
しかし相手同士でLP消しあったりする場面が何度かあった
無詠唱爆撃になぜかMSを使ってたのは少し謎かった;

何はともあれV3硬いなぁと改めて思いました
V3じゃなかったら落ちてたね;

だんだんレポ簡略化になってきたぜ(´ー`)


5月6日GvG
GW最終日
来週からはGW明けということで忙しくなるみたい

結局GvGはWBでは出なかった
飛び蹴りが一番使いやすいぜ

ってことでGvG
今日はV3の8tnさん攻め

8時4分に進軍開始
攻め被りだったERさんとこと戦闘
1:1の状況にもっていく

EmCを利用した高速攻め
弾幕自体はあまりきついとは思わなかったけど
第2クランクがなかなか抜けられず今ひとつ決め手に欠ける感じでした

勝負の決め手になったのは高飛びEmC
はじめは高飛び位置にしっかり対策されていたのだけれど
何度かの突撃で開いたときがあったみたい?

とりあえずEMCが決まった後は一気に制圧
その後は防衛ちょくちょくLUX同盟さん?とかが着てたけど守りきる

ラストの派遣で@1分で取られる;
おしい;

久しぶりに狩
狩なんていってみた

WBもってペノに・・・
Agiなんてなくてもいけるもんだ・・・
基本WB→バックステップキャンセルで距離とれば
500もダメ食らわない程度だしMHにさえ気をつければいけるいける

決まればこんな距離からWBがあたる!
screenfenrir020.jpg



あたたたたたた
screenfenrir005.jpg




[続きを読む]



