のく家のブログ R
狼鯖でプレイ中のInt型のチェイサーの日記ですよ。
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)
カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



プロフィール

のく

  • Author:のく
  • チェイサー現在99
    チャンプ現在90
    アサクロ現在94
    スナイパー現在83
    ロードナイト現在95



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブログ検索



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





明日から
東京へ10日ほど研修へ行くのでGv2階くらい休みます(゚д゚)


3月25日GvG
明日は卒業式だ(;゚д゚)
4月1日からは会社の研修が始まるから次回から2回くらいは休みです


ってことで今週もB4防衛から開始
今日はMSで火力+に貢献

開始前に8thさんが大量
開始と同時に両軍なだれ込み

ERの主導権をとり防衛開始
30分くらいまでは特に問題なく防衛
ここでいきなりラピスさんで割れる(;゚д゚)

ポカミス多いよね(;゚д゚)
前回と同じLKさんに割られたみたいだ
要注意人物だ|Д゚)

すぐさまカウンター
こんどはERを先に制圧される
3MAPで集合してる間にこそっとスキルを飛び蹴りに変える
突入スタイルに変えたところで砦侵入

ERについたころには制圧は完成して飛び蹴りまったく意味無し(;゚д゚)
またMSがほしくなる・・・
8thさんの突撃も続いてるので飛び蹴りのまま出ることに

ERで押したり押されたりするものの
決定打にはなりませんでした

ラスト20分で8thさんが撤退し
B3とV3に偵察を出し確保

めでたく3砦になりました
来週から経験地1.5倍でうれしさ2倍キャンペーンだとか・・
1.5倍で2倍?どうゆうことだ(;´Д`)?

最近はラテールとかやってたり
ROはどうだろうやるのかな(;゚д゚)?

3月19日GvG
朝から雪が降った(;゚д゚)
寒い・・・

今日もGvG
今日もB4防衛からスタート
大きな攻め手は特になくラストまで暇防衛
最後の派遣がすこしミスって1砦に

以上(;゚д゚)


3月11日GvG
レポに変なコメントが貼り付けられてる;
アカハックだといけないから絶対にクリックしないでね;

今日もGvG

B4防衛からスタート
しばらく暇防衛

青Jさんがくる
ペコ突撃超こわい(;゚д゚)
Wiz地帯まですぐに入られるエンペまでの道のりをおしたり押されたり
奥でDogさんとこのEmCが決まってあわててリセットのはずがラピスさんに割られる(;゚д゚)

すぐに取り返しにいってERは混戦
徐々に制圧して防衛ラインを作るまた押したり押されたり
逆突撃GJ。

9時過ぎ?に青Jさん撤退
ラスト15分で2箇所に派遣を送り3砦(´ー`)v

いつも思うけど
ラスト集合SSの時AA作ってくれてる人?いるんだけど
毎週楽しみにしています(*゚д゚)
しかも勝った週限定とか?これはがんばらなくては(`□´)

3月4日GvG
今日もGv

今日はB4FROSTさん攻め
スタダは無しで準備を整える

まとまって突撃
前回はリンカ支援ができなかったので今回はリンカ支援有で攻める

かなりの確立でWiz地帯にいける
ADSが跳んでくる確立も半端じゃなかった;

しばらくしてER内が崩れ始めて一気に制圧


攻守交替
第2ロキが欠席?かなにかで無しで防衛に;
案の定ER内は大乱闘になる
しばらく押される押し返すが続く

一度やばくなりリセットして
その後もかなり熱い試合が

ラスト15分?で第2ロキが展開
そこからすこし安定しだした防衛になる

ラスト5分でFrostさんの勢いが弱くなり
撤退かな?と思ったら
残り4分のところで急にエンペが割れる(;゚д゚)えぇ

すぐさまカウンター
ERはすでにいろんなGがEmCをしてぐちゃぐちゃ

大混戦になりラスト1分で割れる
マジあぶなかった;

結果的には砦を取れたけど勝負としては引き分けでした
2時間ぶっつげでとても楽しいGvでした


お互いに経費はすごいことになってそうでしたけど;






