のく家のブログ R
狼鯖でプレイ中のInt型のチェイサーの日記ですよ。
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)
カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



プロフィール

のく

  • Author:のく
  • チェイサー現在99
    チャンプ現在90
    アサクロ現在94
    スナイパー現在83
    ロードナイト現在95



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブログ検索



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





大掃除
年末に大掃除してみた

布団干してタナとかのホコリ払って
机の中整理


そしたらっ!
[続きを読む]

12月24GvG
ぇ?いつもどうりGvですよ?


正確には一人じゃなかったんだけど・・・・

男が泊まりに着てた!
・・・・変な意味じゃないよ(;゚Д゚)

学校関係で最近はあつまりっぱなし
まぁ・・・
そうじゃなくても1人だったけどね(´ω`)

ということでGv

今日はやっぱり参加人数がすごく少なかった
50人行かなかったかな?

とりあえずB3防衛
開始少ししてスターさんが来る
ロキ落とされて後はそのままLP道ができてゲームセット

何度か反撃するもあまり成果上がらず撤退

次にB1
無人だったので防衛体制
スターさんがくる
45分ごろまで今度は守りきってスターさん撤退

ラスト派遣
2・3個回ったけど最後はV4でミッションインポッシブルさんのところ
@1分で割れるってとこで時間切れ(ノД`)

来週はもっと人数減るけどがんばろう









12月17日Gv
めばちこできたよめばちこ;
いてー;


今日もGv

今日はV3でスターさんが対戦してくれるそうなので
V3に集合

初めFPクリさんが防衛していたけど
スターさんに攻めてもらい倒してもらう

うちは3MAPで待機
OKの合図が出たので突撃開始

印象は火力やばかった
HP毎回1回で減りきっていく;
9時過ぎに成果が上がらなかったので違うところ攻めることに

この後少し指示が混乱
B4とL4とB1にバラバラで攻めてしまう

B4に一度集めて2・3度攻める
V3にくらべてルアフサイトの量がかなり少なかった

20分前くらいに転戦してB5に
スターさん少数はEmCで初め制圧には成功するものの
DODさんが大量に来てリセットするも一瞬で割られる

すぐさまV1に転戦
残り5分
防衛勢力有
時間以内に攻めきれずタイムアップ(ノД`)

宿無しになってしまった!
うちの同盟じゃ攻めはまだまだBの土台に立てないこともわかってよかったと思う

次がんばろう


こあとんくんしるびあちゃん発光式
こあとんくんしるびあちゃん発光式にいってきました。

久しぶりにSSとかのってるよ!
[続きを読む]

12月10日GvG
今日もGvG

今日も傭兵さんやとってGv
それでもWiz片手で数えれるくらいOrz

Gv開始前
攻めは青Jさんとスターさん
ほか様子見さんかな?

相手さんはスタダ無しの模様
防衛線について試合開始

しばらく攻め手同士でのバトルがあったみたい
そのうちスターさんが転戦して青Jさんと戦うことに

2・3度目の突撃で制圧されたみたい
前衛すごい多かった(゚д゚)

しばらくベースで待機してると
B3の破壊アナウンスが、
B3では青Jさんの変わりにスターさんが来たらしい

すぐにEmCでERまで言って防衛線展開
3MAPではスターさんとEnPさんが対決してるみたい
しばらくしてスターさんが転戦
EnPさんとのばとるに

突撃が15分に1回くらいのかなりのローペース
2回の突撃で転戦したみたい、今日はいつもの勢いがあまりなかったかな?

ラスト15分でVに派遣を出して2砦
お疲れ様でしたー


Gv終わってモンスターにエクス?エスク?クリプス?して遊んでたら
リビオの非ダメが30000とかになってびびった。
こえー(;゚Д゚)




報告
最近学校が忙しくてROなかなか入れない(ノД`)
まぁ・・・・ているずしてるからでもあるんだけどね(*゚Д゚)ウヒ

とりあえず報告しときます。

今までお金の関係でできなかったけど
アイテム課金のDex+10料理を使えば

無詠唱できます。

WPトンドル、速度変化P、このあたりを織り交ぜれば
(やってみないとわからないけど)
Wizとは違った無詠唱ができるかもしれませんよ?
機会があればお試しあれー

ただ・・・・威力は結構お察し;
使われることはなさそうだ(;´ω`)

12月3日GvG
今日もGvG

最近Gvの今年かかいてないや(´ω`)
またそのうちかこう;


ということでGvG

今日も傭兵さん雇ってGv

「8時現在Wiz2人です!」
( Д)   ゚ ゚
大丈夫かな;

開始はB3 スターさん攻め
が、放棄攻めだった模様(´ω`)
とりあえず防衛体制を整えて転戦先を探す

8時20分くらいかな?
FPクリさんがどんどん入ってくる。
そのまま防衛することに変更
初めのほうは結構Lp出されてました。

人が増えてきて魔法が増え始める
1度ERでEmCを決められましたが排除に成功。
ここが一番怖かった;

突撃単体はとても強力でしたが
突撃間隔が長くEmCで回収できたので
その後はまーまー安定して防衛
9時45分くらいに転戦された模様

すぐさま派遣に出してV1も確保して2砦
時間の関係でPtの調整ができずに
両方新Ecでとってしまって少し失敗


ということで B3 V1 の2砦になりました
お疲れ様ー



