のく家のブログ R
狼鯖でプレイ中のInt型のチェイサーの日記ですよ。
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)
カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

のく

  • Author:のく
  • チェイサー現在99
    チャンプ現在90
    アサクロ現在94
    スナイパー現在83
    ロードナイト現在95



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブログ検索



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





11月26日 GvG
今日もGvG

本日よりリンカEmCGが完成したので即導入のGv
PEさん各種個人傭兵さんを雇ってのGvです

初めはB1 DODさん攻め
DODさんは放棄かな?
スターさんが攻めかぶり
とりあえずスタダ無しで02分に突撃
3MApに椅子さんがいたのでとりあえず排除し
突撃開始

リンカEmCはすごく回転が速く「こりゃすごい」って感じでした。
でも突撃自体はあまり効果は出なかった、まだまだこのあたりは
各職の動きを徹底したほうがいいね。
何度目かの突撃の後 後ろからDODさんが襲来

DODさんとのバトル開始
3MAPを一度制圧される→反撃で制圧し返す→また制圧される

このあたりでうちが転戦

次にV3
防衛はEnPさん 攻めはTRGさん
初めに攻めを排除 続いてすぐに突撃
ロキがなかった件もあってか
2度目の突撃で制圧

次にB4(?)FROSTさん
当初の予定ではB3行きだったんだけど間違ってB4に
せっかく来たんだし突撃することに

ぎゃふん

再度3MAPに集まる
ここで後方からEnPさんが襲来

うちはB3に転戦
B3はスターさん(人数少なめ20人くらい?)
とび蹴りで一気に奥にWiz地帯でとりあえず暴れて帰るの繰り返し
人数の差もあっていい感じに攻める。
ERにスターさんが増えてくる;
ここで後方からEnPさんが襲来
3MApで小競り合い

しばらく時間のたったところでL4に転戦
マサコさんのところの同盟が防衛中
1度目でリセット2度目で制圧する

残り15分
派遣はV1 TRG同盟さん
派遣はリンカEmCで高速突撃作戦
10分ほどで割って制圧

久しぶりに2砦ゲットになりますた(´ω`)v



11月19日GvG
今日もGvG-

今日も傭兵産を雇ってGv

初めはB3 FPクリさん
兎プラERでの本格的なB攻めGvは今回が初めてだね
がんばっていこう

スタダは無し
8時5分に進軍開始
攻め方法はEmCローテ
何度も突撃しますがEmCの
ローテの時間はどれだけ短縮しても限界があり
ましてやこの人数予想以上に時間がかかる

普通にリログEmCの方が早いんじゃないかな
ってことで途中で作戦を大きく変える
しかし時間も時間だったのでラストの突撃と共に撤退しました
まだまだ修行が足りなかったようです

B5を制圧して偵察に
今日は偵察を任されていたのでPTMみんなばらけて偵察開始

初めは偵察した砦から順にIRC報告をしていたんだけど
本拠地の情報と混ざってしまいそうだったので
うまい報告の仕方を考えないと
それに偵察情報は生モノなのでできるだけリアルタイムな
情報を提供しないといけない
今日それを痛感しました

何個か考えがあるのでまた試してみようっと(´ω`)


そうだ
今日は無茶大きな失敗をしてしまった
偵察を一通り終えてB5に帰ったときに
おが㌧のリンカーB5に潜入してるのを発見!
こりゃまずいってことですぐさま威嚇(#゚Д゚)

とび蹴り2回ほどで眠らすことに成功!
ここで俺・・・何を思ったか決めセリフを言いたくなって・・・
俺ブラインドタッチできなくって必死に決めセリフを入力
よしと思って画面見たら
高飛びで崖上に上り終わってるおが㌧を発見;
しまったぁぁぁぁああああああ_| ̄|○

ごめんなさい_| ̄|○
排除されたみたいでよかったけど・・・
もしこれが原因で・・・(;゚Д゚)オコラレル

次からは決めセリフはショートカットに入れときます(;゚Д゚)

ということでB5ゲットになりました
今日のGvは結果は残念だったけど
得たものは大きかったと思います。

11月12日GvG
今日もGvG 今日はもしかしたら巻き戻るかもしれないGvG!
なんだそりゃ(;´ω`)

今日はかえでさんがいなくてプラチナのEmCが使えなかったので
Phantom Ensembleさんを傭兵に雇ってのGv

開始はV3 EnPさん攻め

なんとPt編成もV3前で行う(;゚Д゚)
いろんな人にビックリエモいただきました;

EnPさんは放棄の様子
開始と同時に制圧→すぐさま各地に偵察
偵察中にV3にFPクリさんが現れたとの事
すぐにV3に帰還→防衛体制に入ります。

何度かの突撃があり8時30分ごろかな?EnPさんも着たとの事
そのタイミングで三つ巴を嫌ってかFPクリさんが転戦

EnPさんとの試合が始まる
高飛びを利用した高速EmC作戦
何度も何度も早いタイミングで突撃があります。
1つ目のクランクを抜けられたのは1回か2回だったかな。
9時40分まで何度も休みのない突撃がありましたが。
転戦された模様。

すぐさまL1に派遣を飛ばす。
が、すでにDoDさんの偵察部隊がERで防衛線を張っていました。
56分にリセット、すぐさま突入。
数はあまり多くない模様、ロキなどなかったのでとび蹴りで一気に侵入
がここでタイムアップ(ノω`)

派遣は失敗しましたがV3確保することができました。

(*´ω`)v

ローグ祭りに参加してきました。
今日はローグ祭りに参加してきました。
前々からおさそいWisもらってたんだけどなかなかいけなくて今日初参加。
とりあえず9時開始とのことだったので30分前くらいにローグギルドに

誰もこない(;゚Д゚)

一瞬今日じゃないのかなって思ったけど15分前くらいに人が入ってき始めた。
緊張して物陰にかくれる(´ω`)
screenfenrir024.jpg


ある程度集まってみんなでゲフェニアに行くことに
あれよあれよとこんな大所帯(;゚Д゚)

screenfenrir027.jpg



さすが悪漢だぜ!シュウダンリンチも忘れない
screenfenrir028.jpg


集団石投げも体験した(´ω`)
screenfenrir029.jpg


挟み撃ちBsbもわすれないぜ

screenfenrir034.jpg



記念撮影をして

screenfenrir033.jpg



この後ペット持ってゲフェを走り回る予定があったんだけど
ちょっと明日朝一で大阪に行かないとだめなので一足お先に落ちました。

楽しかったのでまた参加したいなぁ。
GXはプリさんにかなり負担かかってたみたいだから
今度は支援とか忍術とかMEとかたのしいかも。

お疲れ様でしたー。

龍が如く2が出るらしい(;゚Д゚)
龍が如く2が出るらしい(;゚Д゚)シラナカッタ

1もプレイしたけどやばいくらい面白かった

公式ページ
http://ryu-ga-gotoku.com/contents.html

宣伝しとこ

何でも実写にすればいいってもんじゃねー(#゚Д゚)
最近いろんなマンガとかが実写になってきてるよね
たいていハズレだけど(ノω`)

その中でも特にひどいのを見つけた。
北斗の拳 実写(;゚Д゚)・・・
http://www.youtube.com/watch?v=vffOS2LXRJU

ひどい・・・ひどすぎる・・・
眉毛なんてマジックじゃん;

もうなんでもありだ;

10月5日GvG
GvGv
今日は巻き戻り前提Gv
みんな知ってると思うしこれ以上の説明要らないよね

ってことで開始(*゚Д゚)

今日はEc Pl ER 3組に分かれてGv
開始はV4
DSL同盟さんが防衛中
攻めはDODさん  こちらも単体かな

DODさんと何度かあたって転戦


次に・・・どこだっけ?;
忘れたのでラストのL3

防衛はぽりんWE同盟さん?
数40~50くらい?

初めにLPが出てなだれ込んで割る
想像以上にきれいにいけた(*゚Д゚)
攻守逆転
数が数だったので一気に押し込まれて終わるかなと思ったけど
なぜか10人ずつ位の突撃ばかり  作戦?
その間にERさんに援軍をお願いする。
ERさんとの合流の為少し立て直し

が、すぐに
ERさんEmCで呼ばれてしまう(;゚Д゚)

その後の突撃も10人単位でくる

ここでいきなり割れる(;´Д`)
アサクロが抜けて一気にわられたみたい;
エンペHP削ってた?

こんどはERさんも合流してリベンジ
一気になだれ込み制圧

後はそのまま防衛

C帖10個ゲットだぜ(´ー`)


忙し期間突入
ROではハロウィンイベントがきたとかきてないとか・・・
ちょとリアルが忙しいのでなかなかつなげない・・・


話は変わってりあるのできごと


[続きを読む]



