のく家のブログ R
狼鯖でプレイ中のInt型のチェイサーの日記ですよ。
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)
カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

のく

  • Author:のく
  • チェイサー現在99
    チャンプ現在90
    アサクロ現在94
    スナイパー現在83
    ロードナイト現在95



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブログ検索



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





暇つぶし
月曜の授業は最悪だよ。
ヒマヒマヒマ

池田から面白いサイト教えてもらった。

レストラン THE VIPSTAR☆
2chネルの掲示板のまとめサイト

メールの会話だけのまとめと
掲示板そのまま乗せてる奴あるけど
そのままのほうがが10倍面白い

かなり長編なのでお暇なときにでも

9月24日GvG
今日もGvG

今日はらぷそでぃさんと体験同盟
かえでさんお休みだったのでプラEmC使えず
気合入れていこう(*゚д゚)b


初めにV1に
防衛は無し 攻めはRecさん
開始と同時になだれ込み
ほぼレースに、Recさんに割られてしまう

次にC1
攻めは酒乱さん防衛はTREさん
排除の方向で攻める攻める

排除したり封鎖したりいろいろやってER制圧
しばらく防衛することに

砦前に大量のRecさん
2度ほど突撃があるがギリギリ防衛
そのあとすぐにEnPさん
2度目でLPの道を作られてやられる。


初めてバニラの自爆を見た
ヤバス
範囲内全員死んでた;
でも「次に使えるのは1ヵ月後かなぁ・・・」
との事らしい(;゚д゚)
ほんとに最終奥義だね

ラストはV3を制圧して
C3に派遣を出して派遣失敗

結果的にV3獲得になりました。
今日GXぜんぜん使える機会なかった;
来週から普通にとび蹴りでいこうかな;



9月17日GvG
今日もGvG

今日は釣りに行っていてGv開始時間の10分前に家に着く
ぎりぎりだった(;゚д゚)

開始はC2
10分ほど防衛したけど誰も来ず

V1に戦闘を求めてGO
Vsうっかりさん
何度かの突撃で制圧

次にV3
VsEnPさん
3MAPでSSSWillENIさんと戦闘開始
しばらく戦闘して転戦

後半戦まで時間があったので
もう一度V1に
Vs再度うっかりさん
今度もLPからの突撃で制圧する

次にV3に
RX同盟が防衛中
ここでもうっかりさんにあう
申し訳ないです;
人数が多くなかったのでそのまま制圧

派遣はC3
V3をEcに
C3をPlに派遣

V3はせめてがほとんどなく
C3は派遣などが攻めてきている様子
コアトンくんがc3待機だったので最悪の場合C3に援護行く形
少し危なかったみたいだけど守れたみたい。
よかったよかった

ということで2砦げっとー

明日はワイルドスピードX3見てきますv


9月11日GvG
GvGレポート

初めはV1
防衛ストロべりーライオンさん 伊達と酔狂さん
攻め 兎プラ LSさん マサコさん EXEさん

大混雑でした!
開始と同時になだれ込み
3MAPに集まります。
LSさんと マサコさんと共闘
EXEさんとは共闘になれなかったので
排除することに
しかし!
大混雑のなか特定の人だけを狙うのは難しく
LSさんとかマサコさんにも被害が;ゴメンナサイOrz
途中づ全排除に作戦が変わったんだったかな・・

とりあえず突撃ー
突撃突撃!
防衛線を崩して制圧に!

だけどLSさんに割られてしまう。
気を取り直してもう一度チャレンジ
LP→進軍と続いて 制圧?割った?どっちだっけ・・忘れた!

しばらく防衛ー
しばらくしてFPさんが来る。
エンブレムがお葬式の写真の奴になってる・・;

なにやら引退祭りのようです。
V1に来たのは分隊のようです。

やられてしまったので転戦

次にC2
TREさんがER防衛
いざ突撃
ERにはいってみると前衛がまったくいない・・?
どうやらEmCがどんぴしゃだったようで
かなり奥でEmCしていた?せいでするする奥に
後はじりじり押して制圧。

しばらくしてFPさんが来る。
ごりごりと入られLPでじわじわ責められて割られてしまう。
落とし逃げっぽかったのでその後すぐに再度C2制圧に

派遣はL2
魔一族さんが防衛中
一度だけEmCでまとまって突撃できたけど
そのほかは個々にせめすぎた;
時間が後5分~とかだったのであせっていたのはあったと思うけど
そうゆうときこそしっかりまとまっていけばよかった;

がんばろう(´ω`)b

ぼすがり!
PSUが少しずつまともにプレイできるようになってきたかな?

それでもまだ不都合たくさんあるけどねー。

と、いうわけでボス狩りに連れて行ってもらいました
俺は何もしてないっす!無駄に死んで足引っ張ったとか;

ディ・ラガンは前に書いたので省略!


Vs オンマゴウグ

いくぜぇぇえええ
がんばれー(*゚Д゚)
1.jpg


あっさり倒せた(*´ω`)
2.jpg




次にVs アダーナ・デガーナ
3.jpg


ボスの先制攻撃を華麗にかわす!
4.jpg


バリアなんて張りやがって;
5.jpg


でも特に問題なく撃破!
6.jpg


俺・・・ほとんど逃げてるだけだったけどね!
経験地ウマウマでした(*´ω`)



おまけ
[続きを読む]

ホモ疑惑
なんか池田がヤフーで俺の本名入れて検索したらおもしろい
とか言ってたから、なんとなく検索してみる。



ちょ(;゚Д゚)・・・

ホモ小説がHitした。

・・・・特に意味はないんだけどね。





9月3日GvG
今日はGvG
Gvはきちんと出るよ!

PSUはなにやら鯖がえらいことなってるみたい;
早く安定しないかな;

とりあえずGvG

今日は傭兵さんを雇ってのGv
初めはL4に

防衛はTRPGさん 攻めはRECさん うち

共闘はなしでお願いしますとGv前に伺ったので
攻め同士で戦闘。高台の取り合いに
途中でDODさんもきてすごいことに;
3MAPは地獄絵図になる;

このあたりで転戦
リログ!

が!

ここでログインゲーム;
コアトンくんとかまんだいくんもログインゲームになってしまって
情報がこんがらがってしまう;

次に入ったときはB1を制圧中
しばらく防衛してスターさんが攻めに(;゚д゚)

2度目の突撃くらいでリンカの高飛びEmCがエンペ裏でHIT
決め手となってやられるOrz

攻守は交代
攻めに出てみる。
1度目の突撃でポツポツ削ることに成功
すぐさま2度目の突撃

2度目は伝家の聖体防衛になってる;
せめにくいいいいぃぃいい;
EmCで完全に復活されてこりゃ無理な状態に;

転戦!

ラストはC1
攻めはTREさん 防衛はLS酒さん

攻めを排除して突撃!
2度目の突撃でLPが出てリセットに

その後はすぐに確保

終了1分前にこあとんくんにEmCで呼ばれる
L5のER奥に(;゚д゚)?
うりゃーと突撃するも目の前でエンぺが消える;
残念

今日はログイン鯖が死にまくってたので
かなりやりにくかった;

せっかく傭兵に来てもらったのに
かっこ悪いところみせちゃった;

何はともあれお疲れ様ー


PSU開始
沖縄?何それオイシイノ(ぁ

こんにちわ
PSUはじめました。

なんとなくボス戦のSSはってみたり
レベル20のボスに初心者4人が挑むw
psu20060902_014849_000.jpg


勝てませんでした。

SEGAのサーバがパンク状態なのでいろいろ致命的なバグが出てる模様
リセットするとかしないとか?

まぁまだレベル低いし鯖安定するならいいかな。






