のく家のブログ R
狼鯖でプレイ中のInt型のチェイサーの日記ですよ。
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)
カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

のく

  • Author:のく
  • チェイサー現在99
    チャンプ現在90
    アサクロ現在94
    スナイパー現在83
    ロードナイト現在95



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブログ検索



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





ろっく
最近ロックの調子が悪くてご飯食べなかったり
散歩に行きたがらなかったり、不調が続いた。

始めは夏バテかなって思ってて

医者に見せに行くことにしたんだけど

見てもらうと、体中に癌が出来てるって言われた。
末期癌だって。
もう手術でなんとかなるレベルじゃないみたいで
薬も何もなく流動食を食べさせてくださいって言われた。

こんなことになるまで気がつかなかった自分が少し悔しい


子供の頃に目に癌が出来て、手術で取ったんだけど
それが残ってたみたい。

お医者さんはそれ以上何も言わなかったけど、
たぶんもう長くないみたい。

なんか最近こんなんばっかだなぁ・・

060731_105819.jpg


俺が飼いたいって言った犬だから
最後まで責任取るよ

7月30日GvG
今日はGvG

プラチナさんと正式に同盟となって始めてのgvです。

始めはV3 防衛はExE同盟さん
3MAPに10人ほどの攻め手あり
先に攻めてもらい、続いてうちも突撃

弾幕は薄め、なによりローグの魂かかった状態じゃすぐ死ぬ気はしない!
2500ほど回復してるんじゃないのこれ;

2度目の突撃のために3MAPに

3MAPには既にEnPさんが制圧、お祭り?
突撃する気配がなくこちらの排除が目的?
少し間を空けて待機、

大きな動きがないため転戦



次にたぶんC1(ぁ

TRPGさんが防衛中
一度目の突撃で奥までたどり着く、
何か予定があったのかTRPGさんが落とし逃げ

すこし残念

しばらくC1で防衛



C2でTREさんが防衛してるようなので
転戦

何度かの突撃でリセット

プラのマスタがER内に忍び込む
少し時間を空けて
プラEmC→突撃 挟み撃ちで崩す

ERは乱戦になり
割らずに制圧できそうだったのでそのまま制圧

ラストはL1に派遣を出して2砦

今日は運よく2砦になりました。
幸先がよく楽しいGvでした。

おまけ
CとLのエンペ消える時間3分はずれてた!

7月23日Gv
今日もGvG

今週もプラチナさんと合同でのGvです。

始めはC1で様子見

しばらくしてC2にRec同盟さんがいるとの事なので
今日はこちらから攻めることに

3MAPで集合して突撃
始めにLPがでて奥にたどり着く人もちらほら

すぐに3MAPでEmCで呼び出して2段階攻撃!

・・が!(;゚Д゚)

後方よりEnPさんロケット同盟さんが襲来
タイミングがタイミングだけにとりあえず突撃できる人だけ突撃
少しおくまで行くものの3MAPでかなり足止め食らってるらしく

すぐに蒸発(ノД゚)

再度体制を建て直しましたが既にERは完全回復

じゃがりこさんにアイコンタクトをとりつつ
転戦(ノω`)

次はC1にもどって防衛
TRE同盟さんがきましたが大きな突撃はなく転戦していかれました、
後半20分でTRPG同盟さん(派遣)が30くらいかな?


早めにリセットをかけて防衛成功

今日はチェイサーで 

とび蹴り→クロコン→フルストリップ

のコンボやろうと思ったけど
飛び蹴り! MISS!MISS!MISS!MISS!MISS!

やくにたたね_| ̄|○


[続きを読む]

拳聖Gv
今日は拳聖でGvにでてみました。

-Gvの流れ-

今日はプラチナさんと合同Gv-

始めにV1
相手はうっかり同盟さん

1度目の突撃で即蒸発
伊達にHPは5kしかないわけじゃないせ!
でもすぐさまERでEmCされて制圧。

しばらくしていろいろな同盟さんが攻めに来る
EnPさんがまとめて3MAP制圧してる模様

何度目かの突撃でEmCされてしまう

相手は落とし逃げのようでもどったときにはガラガラ
こちらもこの機会に転戦

次はC1
椅子さんが防衛中
とりあえず制圧して20分ほど特に何もなく

ラスト30分でDoD同盟さんの派遣が
何度も危ない場面がありましたが
EmCでぎりぎり防衛。

ラスト5分でかなり危ないところまで攻められたけど
首の皮一枚防衛。

お疲れ様でしたー

-ここから拳聖の話-
[続きを読む]

拳聖
すこし遅れたけど拳聖になりましたよ。

太陽と
screenfenrir028.jpg


月と
screenfenrir029.jpg


星のMAPを通過して
screenfenrir030.jpg


拳聖に!
スキル40なのは特に取るスキルないから!


[続きを読む]

悩む・・・
最近新職のテコンの育成をしていま将来は拳聖。

ステは今Dex>Vit。

このままDex=Vitで行くべきか・・・・
それともぬくもり&SP用にStrとIntをあげるか・・・

そもそもDexっているのか(ぁ

結構悩んでます。

拳聖になれば温もりスキルで
時計4で超背伸び狩りを即効やろうかなぁと思うんだけど
場所指定を3つしか出来ないのでGvMAPに3つ使うか1つ狩り用に使うか悩んでいます。

温もり使えるMAPが3つって言うのが難しいところだね


おまけ


[続きを読む]

7月9日Gv
今日はGvGです

今週もBRさんと合同でGvGです。

始めはC3防衛から!
のはずが椅子さんに割られてしまう(゚Д゚)!

_| ̄|○

次にV3に
防衛していた同盟があったので何度かの突撃で制圧

しばらくしてEnPさんが襲来
LPや無詠唱など駆使し混戦状態に
他同盟の方なども参戦し
てんやわんやに;

転戦(´ω`)


このあたりからいろいろ偵察に周ったり
中略します(忘れただけ!)

ラストはV5でSGRさんの派遣に首の皮一枚で防衛_| ̄|○

砦取れてよかったー


ココからチェイサ話



[続きを読む]

18禁
注意ね(`□´)
[続きを読む]

久しぶりにチェイサー狩りー
今日は久しぶりにチェイサーで狩り
最近狩りしてなかったので感覚にぶりまくりだった;

予想以上に人が多く
あまりうまくなくてごめんよ;

screenfenrir016.jpg

GX久しぶりにつかったなぁ(;゚Д゚)

微妙にロリルリがLA1確じゃなかったので
ルドラ少しほしくなった(;゚Д゚)

7月2日GvG
今日はGvG!

リアルも落ち着いてることだしもちろん参加ね!

今日はブラックリストさんと合同Gvをしました。

始めにV5に
スタダで兎が落とすことに成功したので

次にV2に
せめてはすでにRec同盟さん プラチナ同盟さん が

始めは両者とも排除の方向で

両者排除したあたりで酒同盟さんも攻め側に

酒同盟さんから共闘要請があったので順次突撃することに

中に入ってみると魔法がかなり痛い印象
アクア着てないとマステラでも回復が追いつかない;;

蒸発してサイトER前に
今度はRec同盟さんも共闘で順次突撃していきますが
あの魔法地帯をかいくぐるのが難しいと判断したために
転戦

次にL5に
ASPDさんが攻め中 防衛はグランツさんかな?

ASPDさんとは共闘で
順次突撃

1度目の突撃で兎で割ることに成功したため
すぐさま防衛形態に

始めにエンペダッシュでエンペ叩かれてしまったけど
徐々におし返すことに成功

その後はある程度防衛してASPDさんが撤退したときにこちらも転戦

次にC1だったかな?
TRE同盟さんとASPDさんが戦ってた・・・・はず?

少し混戦になっていたのですぐさま突撃

TRE同盟さんが割る(リセット?)

この後何したっけな・・・・

最終的にRec同盟さんが防衛して転戦

最後はC3
ASPD同盟さんが制圧

ハイドで近づいてエンペ周辺にSgをまく俺(゚Д゚)b

後続のLKなどがエンペ割りに参戦し
割ることに成功あとはそのまま防衛

ブラックリストの皆さんお疲れ様でしたー
砦が取れてよかったです。

おまけ


[続きを読む]

いろいろ落ち着きました
お通夜とお葬式が無事に終わりました。
あいにくの雨でした。

なんとか一区切りついたようで
もう大丈夫です。





