のく家のブログ R
狼鯖でプレイ中のInt型のチェイサーの日記ですよ。


慣れるようなもんじゃないね

[続きを読む]

命の重さしれよ
意味解らん
テツ殺された。生き埋め?ナニソレふざけんなよ

なにしてんの?ばかじゃねーの?

仕返しが仕返しを呼んでって。何歳だよ

ほんまにいみわからん

笑えないじゃん

6月25日GvG
今日もGvG-

今日は参加者少なっ(;゚Д゚)

少しがんばらないときつい(*゚Д゚)

まぁ始めはV5から順番に
V5は半椅子状態に、2回目くらいで割る。

次はV4 どこか忘れちゃったけど防衛してた(;゚Д゚)
LSさんと共闘で突撃することに
WPのロキ裏がかなり安全地帯だったのでそこをうまく使って

場所間違えてた;
2回目くらいで撃破。

次はV3 防衛はどこかわすれ(;゚Д゚)スイマセン
魔一族さんが攻め、少し情報の錯乱などがあったのかグタグタしちゃったために、ERはいる前に他に

次はV2
SEED同盟さんが防衛
3MAPに出てた人を倒すことには成功したけど
ERは無理(;゚Д゚)

V1
ここでLS同盟さんと共闘(のはず・・・)
ごめんなさいほんとにいろいろ回って忘れました_| ̄|○

次にL5
制圧 少しの間防衛

ラストはC1
TRE同盟さんが防衛
3度目くらいでリセットに持ち込む

すぐさまもどると青Jさんも着ている模様
ラストは青Jさんに落とされてGv終了(ノω`)

宿無しとなりました(;゚Д゚)
また来週がんばるよ(´ー`)




むす。
プロフィールの画像が気持ちわるいっていわれたから
かきかえたぉ(^ω^)

所要時間1分
かわいさがあふれんばかりに出ているのが特徴です。

やっべ予想外
しまった(;゚Д゚)

今となっては無理だけど(ぉ
今週の土曜までにモンク95いけたらなぁ・・・なんて思ってたけど・・・

木曜日ヴァルキリ2発売日だった(;゚Д゚)ガーン

1.5倍を大事にしてヴァルキリ少しがまんするか・・・
それともヤリたい衝動に身を任せるか・・・・

たぶん後者が勝ちそう(;゚Д゚)
1.5倍中に・・・93くらいまでいければ・・・(´・ω・`)


俺バカ
あー・・・おれマジでバカだー;

ROの話なんだけどさー
気功とレモンとヒールを左手の小指で押してるんだけど
押す回数が多すぎて(特にレモン!)筋がなんかずっと痛いんだよ

ゲームで体壊す典型的ダメ人間
しかもサロンパス張ってレモン連打してる更にダメ街道まっしぐら

亀でコレだけ連打しないとだめなのに
生体だとどうなるんだろ(;´Д`)

まさか疲労骨折(;゚Д゚)・・・

でもあれだよね・・・
俺と同じ人きっといるはず!
ってかいてください_| ̄|○

いまさらSC変えるのもなぁ・・・





6月18日GvG
今日はGvG-

本日はASPDさんと一緒にGvGです。

はじめはB1攻めー

防衛 TRPG同盟さん 
攻め 青Jさん 兎山ASPD

Gv開始!

相変わらずラグで重たい!
ノソノソと進んでいく2MAP前

青Jさんが共闘で行きましょうとオープンで言っておられたので
こちらもすぐに受託、すぐさま同盟全体に伝達しました。

しかし犬さんギルドだけは共闘ではないらしく一方的に攻撃をくらう。
共闘=同盟全体の共闘だと思っていたので、かなり混乱しました。
他の共闘ギルドの中にまぎれてしまえばこちらから大魔法などを
打つわけにはいかず、かなり戦いにくい;

Bはレベルが高いですね(;゚Д゚)

情報がかなり混乱していたので
B5に行くことに、

無人だったのでそのまま防衛ー
9時ぐらいにRec同盟さんが(;゚Д゚)
SSSさんも一緒に行動してるせいかかなりのにんずう(;゚Д゚)
ロキが出ずにLP展開率100%_| ̄|○
とりあえず一度リセット

すぐさま再配置
一度リセットしたせいか
ロキが出はじめる。

その後は何とか防衛。ギリギリ乗り切りました。

その後すぐにSGRさんが来襲!
EmCで何とか持ちこたえるものの
ジリジリと押され割られてしまう_| ̄|○

時間も時間だったのでC5に行くことに
あとはそのまま割って防衛ー。

1.5倍期間にC取れてよかった(*´ω`)

俺は亀オンラインだけどね(*゚Д゚)

I Love 1.5倍
6月13日から2週間 経験値1.5倍


ウマー(*゚Д゚)
ひさしぶりに必死狩りしてるよ(*゚Д゚)

でもチェイサーはあげてない罠(;゚Д゚)
モンクとかセージとかあげてるっぽ(*゚Д゚)

チェイサーはルドラ買えたらやる気アップするかも(*´ω`)

値段見てたら50Mくらいまでは下がりそうだし
もうしばらく我慢だ!

以上近状報告!

6月11日GvG
今日はGvG

のはずなんだけど用事で少し遅刻;

9時から参戦
V3制圧中で俺も防衛に加わる

ラスト15分までは特に攻めは無し

ラスト15分にスター同盟さんの派遣が5名ほど
1度の突撃だけで帰ってくれたみたいなので一安心

後はそのままタイムアップ
以上簡易レポでした(;゚Д゚)

あまりに過激な未実装
いあーまいった。
OWNをちらほらみてたらすごいこと書いてたよ。

むちゃくちゃ気になったことだけのっくす的にピックアップ(*゚Д゚)

まず新カード

ボスカードの効果の高さはとりあえず置いといて・・・

問題は
■タナトスの記憶カード
-武器に発勁効果付与
毎攻撃時にSP1消費
DEF-30、FLEE-30
-装着位置:武器

こいつって雑魚じゃなかった?
効果やばいんですけど(゚Д゚)


もっと気になること

スロットエンチャントNPCがアップデートされます。特定装備アイテムと
それに相応する材料とゼニーを持っていけばスロットを付加します。
(装備アイテムによりスロットが加わればオプションが変更されたり
スロットが2個追加されるアイテムもあります。また製錬と
同じようにアイテムにより一定の成功確率があります。)

お金払えば武器や防具に新しいスロットをつけてもらえる(;゚Д゚)
そんなばかな(;゚Д゚)

リストはこちら



[続きを読む]

6/4日GvG
今日もGvGです。
今日は傭兵さんを雇ってのGvG

今日は1日C1

ExE同盟さんです。

攻め被りはひなたWE同盟さん

とりあえず開始です。
共闘せずに全排除の方向で

しばらくして3MAPに追い込む。

3MAP に入るもすごい人数(;゚Д゚)
連絡がなかなか取れず、情報が錯乱状態に


ココで問題発覚(゚Д゚)!
後衛がPT組めてない_| ̄|○

こりゃまずいとベース帰還
PTを組みなおして再度C1へ

次は順番に突撃
2・3度目くらいの突撃でおくまで入ることが出来たため
エクリプスで割ってそのまま防衛

攻守は後退して
この時点で9時前

戦力的にかなり厳しいと思っていたのですが
ExE同盟さんが結構早く撤退していったのでなんとか一安心

その後は暇防衛で終了

きょうは連絡係がIRCにつなげなかったり
後衛PTが組めていないなど
連絡系統がかなり不安定で
傭兵に来てくださった人にはかなりかっこ悪いところを
見せてしまいました_| ̄|○

どんな状況下でも臨機応変に対応できる能力が
必要だね。

がんばろうヽ(*゚Д゚)ノ
screenfenrir008.jpg


何はともあれおつかれさまー



